acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年02月07日(木) 18時16分37秒

今日は落ち着いて

カテゴリー: 日記
・『そうしている間にも用事も書類もたまっていく』

今朝の送りは待機が休みになった。
みんなには落ち着いてほしいと願うのみだ。



アルトの納車のためのお掃除をする。
別に変わったことがない。

納車しようとしたら代車のエンジンがかからないと言われた。
慌ててブースターケーブル持って出かける。

しかし、現地で普通にエンジンかかった。
多分雨降って泥地の上に置いてたから湿気を噛み込んだのだろう。


自賠の清算を振り込んできた。
これも変わったことはない。


とっとと棚卸ししないといけない。


明日からジョーシンの特売期間か。
アヤメさん買いに行こうかな?