acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年02月24日(日) 18時49分08秒

やっぱりバイパス

カテゴリー: 日記
・『カプラがヘタってるからバイパスさせないとダメみたい』

今朝の送りは三宮1北1西1、
5時半頃に玉津で上がって、
S田さんトコに日報を入れてから、
ディオでラムネチューハイを3本買って、
6時半過ぎに帰った。

今週は出番がない。



いのさんが来たので起きた。
支払い済ませていのさんは帰った。
風邪持ってきたが持って帰ってほしい。
風邪はいらない。


N本君がハイマウントストップランプを持ってきてくれた。
つないでみたら点灯した。
しかし、
カプラがヘタっているらしく、
点灯しない時がある。
これはやっぱりバイパスさせるよりないようだ。

M浦君も来てバイク交換していった。

バイパス工事が完了したら、
ストップランプもつけ代えて車検通してこないとな。
かなり難易度高そうだ。
そもそもバイパスさせるのに余計な配線が多すぎて
無駄な電気負荷がかかってるから下手なところに接続できない。
電源とってアースするだけの作業にこんなメンド臭いことになるとは。


請求書も書かなきゃいけないし、
来月の車検の募集ハガキと保険の計上、
それに保険の募集もしないといけない。

ムーヴの車検に軽トラの車検、
それにセレナの車検とノアの廃車。


こりゃ送りに出るどころではないのだが、
どれも金儲けにはないっていない。