acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年02月05日(火) 18時53分36秒

見えない敵と戦う

カテゴリー: 日記
・『フルストレスで目クラ状態』

今朝の送りは西1便のみ。
3時前に西神南で上がって3時半ごろに帰った。




アルトのBJブーツが届いてた。

まず保険会社とのセッションから始める。
しかし、
こいつがなかなかに難題。
メンドクサイ事に既になっている。
如何に引き上げるかを模索するよりないようだ。

そして東海からは書類の送付し忘れがあることの電話が入る。
先月の書類、まだ提出してなかったわ。


加古川警察のセレナの車庫証明を取りに行く。
婦警さんが可愛いので思わず話しかけてしまう。
いかついオッサンやオバサンのイメージしかないので、
若い婦警さんがフロントにいると変に新鮮だ。


BJブーツの交換。
さほど難しくはない。
しかし、コイツはいらん時にミッション側のドライブシャフトが抜けてしまう。
抜けるとギヤオイルが出る。
トルコン油でないだけ救いだが、
換えたくもないギヤオイルを補充する羽目になる。

止めのリングは再使用不可なので針金で縛りあげる。



大西整形に行く。
大竹先生の施術を受ける。
本当は鍼をお願いしたかったのだが、
鍼の先生はどこも空いてなかった。
鍼の後の大竹先生の施術の方が効果は倍増なのだがな。



明日は雨らしい。
色々あってフルストレス状態で、
かなり精神的に追い詰められているのだが、
その上に雨模様のこの重さは肉体的につらい。
年齢的なものもあるのだが、
以前は時間があれば風俗に走るくらいの気力と体力があったのに、
今サッパリ。
金銭的な問題もあるのかな?

ガンプラ買ったのに組んでないしな。
エビオス飲み続けてるけど、
ダメな時はダメなもんだな。

発情期以外はこんなものだったろうか?

立つモノが何もない。