acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2012年05月14日(月) 09時23分15秒

放火は死刑に

カテゴリー: 日記
・『乾燥注意報』

広島県の福山市でホテルで火災が起き、男女7人が死亡する事件がおきたそうな。
ホテルとは言えど、いわゆるラブホというヤツですね。
とてもいかがわしい建物で近所迷惑だったみたい、その上火事まで起こして迷惑この上ないのだが、やはり愛用者はいたようで、同じオバハンらしき手首にシュシュをつけた女性が何度もテレビのインタビューに答えて顔隠して映ってた。

しかしまぁ、ラブホだけにコトに励んでる最中に火事なんてやられちゃ、気がつかないし、下手に気付いてビックリして膣痙攣なんて起こしちゃったりしたら、チンコ挿入姿勢のままエッサカホイサカ逃げまとわにゃ仕方ないようになってとっても危険だわな。


うん、だからさー、ラブホとパチ屋は国営化すべきだよ。
そっから景気回復と少子化問題を解消すべきなんだ。
朝鮮系暴力団の資金源の温床化してるラブホテルやパチンコ屋をキッチリ潰して、
国の管理する公営賭博場と子作り支援施設にしちまえば、
莫大な収益とおウチで事情があってセックスできない方々が気楽に子作りに励んで少子化を防げるようになるんだよ。
誰が好き好んであんな暗い陰湿な場所で陰々滅々な性行為をいそしみたいと思うか。
出来るモンならもっと安全で清潔な明るい場所で健康的な子作りしたいわ。

そーすりゃこんな腐れ事故も未然に防げたんよな。


国はさ、もうちょい底辺から少しだけ上の中間層とまでは行かない犯罪ギリギリのラインをキッチリ押さえるべきだよね。

消費税上げなくてもナンボでも搾取できるところがたくさんあるじゃないか。



・『そうそう放火の話だ』

昨日ざらすに出勤したら、パトカーや消防のレスキューが店の前の道路に詰めかけてた。
何事かと思ったら店の前の植え込みが燃えて、かなりの火が出たらしい。

最初はタバコの火の不始末か何かかと思われたらしいが、
のちに火がでた後、現場から走って逃げていく子供たちの姿を見たという目撃証言が取れたらしい。

どうやら子供の火遊びによる放火のようだ。

日曜のショッピングスポットである場所だけに、少々騒ぎが大きくなったが、店内での火災ではなかったので、どうにか数時間後にはもとの様子を取り戻したようだった。

火遊びするガキは一生クセがなおらんから死刑にすべきだな。
万引きするガキも。

しかしまぁ、捜査するのがあの不祥事ばかりで有名な加古川警察じゃあ何のあてにもならんわな。



・『今日のお仕事』

さっきオイル交換の依頼が一件入った。

それと昨日書いた保険のはがきを出しに行ってこないといけませんね。
切手がなかったので昨日のうちに出せなかった。

その他書類とか、スペーシー125の分解の続きとか。

雑用てんこ盛りで今日も参ります。
2012年05月13日(日) 09時31分04秒

この御時世に

カテゴリー: 日記
・『この車が欲しい』

http://knight2000.value-cnt.net/index.html

久々に車が欲しいと思ってしまった。
今までも”AZ-1”だの”ミゼットⅡ”だの”ニュービートル”だの、欲しいと思った車は色々あるにはあったんだが、
コイツはまた別格、特注の受注生産品の電気自動車だ。
”ファイヤーバードトランザム特別仕様車”そう、かの20数年前に一世を風靡した”ナイトライダー”に登場した”ナイト2000”バージョンの電気自動車なのです。

内装は完璧に憧れのナイト2000、外装だってもちろん。
その上静かな未来の車電気自動車。

ほ、欲しい・・・。

でもお値段1280万円。

せ、せんにひゃくはちじゅうまんえん!?

・・・高いのか安いのかはわからんが、家建てるのあきらめて嫁さんもらうのあきらめて、全財産投げ打てばもしかしたら買えるかも知れない微妙なお値段。

そりゃね、ちょっとした外車買えば1000万くらいはしますよ。
そんな中でトランザムの特別仕様車なんだから、この値段はもしかしたら破格かも知れない。

でも、やっぱ、生活の事考えるとさすがに無理。

でも・・・欲しいなぁ・・・。


・『今日はバイト』

ざらす出勤日です。
午後から出てきます。
先週ぶっ倒れそうになって、回復するのに昨日までかかってしまいましたので、
忙しいのはホント勘弁です。

しかし、そうも言ってられないのが現実でしょう。

今日も走り回って必死にやらなきゃおっつかないでしょうね。


・『書類業務たまる』

ぎゃーっ!?

今月の保険募集はがきがまだ出せていない。
もう13日ですよ、信じらんねー。

スペーシー125も分解途中だし、今大きな仕事は言ってきたら完全にアウトだな。

みんなそんなにオレが暇そうに見えるんだろうか?
2012年05月12日(土) 09時42分30秒

さっぱりわからん?

カテゴリー: 日記
・『分解中』

そんなこんなで昨日からスペーシー125の分解に入ったわけなんですけれど、さっぱりわからんのが現実(--;。

部品発注の仕方ですらわからん。

遠心クラッチを分解してベアリングを交換、クラッチのシューも交換しなければいけないのですが、分解方法がわからん。

これは素直にバイク屋に聞くべきなのだろうか?
いや、多分そうするべきだな。


・『今から』

オイル交換します。
軽自動車で予約入れてくれてたお客さんです。
ありがたや。


・『書類』

例によって遅れまくっています(--;。


・『スタミナ太郎』

焼肉食い放題行ってきた。

でもダイエット継続中なので限界超えては食えなかった(T-T)。

でも肉食ったから良しとしよう。
2012年05月11日(金) 11時48分58秒

なんか難しい?

カテゴリー: 日記
・『漢方のお医者さん』

朝一で行ってきたんだよ、ひと月ぶりの漢方のお医者さんに。
そしたら、やっぱストレスが身体に悪影響を及ぼしてるんだって。

でもさー、ストレスが晴れるコトなんてねーわけじゃん?
薬なんて飲めば飲むほど体の他の部分にストレスがかかって逆効果だし、
運動とか気晴らししてもストレス溜まる性格なのよね、ワタシって(--;。

ともかく今は悪玉コレステロール値を下げないと、目の完治は遅れる一方で、一旦消えかかってた消失点もまた復活して広がってるらしい。

やだねーやだねー(--;。



・『今日のお仕事』

昨日三井海上まで試運転がてら書類を届けに行ってきたので、
今日は残りの書類と、
ホンダ125スペーシーのミッションの分解に入ります。

こんなもんやったことないから全然勝手がわからん。

でもお金儲けなのでナントカしないとな、この仕事のない時期。

しかし、分解マニュアルすらないのに一体どーすりゃ良いのか?
バラして見て写真撮りながらやるしかないようですな(--;。



・『狙い目の玩具』

RGガンダムMk-Ⅱが明日発売なんだそうな。
うん、
発売が遅れた白い方。

別に欲しくなかったんだけど、黒い方の売れ具合とじらされた事の相乗効果で、なんとなく「手に入れたい衝動」に駆られてたりする。

まんまとバンダイさんの戦略に乗せられてますね。
思う壺というヤツか?

でも月末にSIC出るし、来月figmaテッカマンブレードも発売されるから無駄遣い禁物状態です。


ああ、お金がいっぱい欲しい・・・。
2012年05月10日(木) 08時47分37秒

なかなか治らん

カテゴリー: 日記
・『そう言えば芸能の話題でも』

塩谷瞬こと元”ハリケンジャー”の”ハリケンレッド”が二股プロポーズで吊るし上げを食らったそうな。
二股でモテると言うのは羨ましいが、その相手がバツイチ子アリのデーモン富永愛とか、自分より5つも6つも年上のババァだとか、その辺が全然羨ましくない。

富永愛なんて顔だけで十分気色悪い。
数年前超駄作映画・実写版「デビルマン」で”妖鳥シレーヌ”役を演じたが、このブスにこのタコサク演技ではお話にならんというお粗末な結果だったよな。

こんなクズ二人もまとめて嫁にして廃品回収でもしてるつもりだったんだろうか?


そらそーと何股交際の話なら、最近テレビに露出の多い遠野なぎ子と言う女も自身が7股交際であるとカミングアウトしたそうな。

で、それでカッコつけてるツモリらしいけど、男からすればそんな女は”単なる「公衆便所」”だな。
存在価値なし。
っと言うか、便所として以外の使い道は全くない。
自己陶酔でウンコに溺れて死んでくれ。
犬猫以下の腐れマンコが女優と名乗って堂々と公共の電波に出てるのは間違いだよな。


で、”恋愛禁止”をうたっているが”セックス禁止”とは言っていないAKB48でまた指原莉乃と言う最近ソロでやってる娘が”鎖骨の当たりにキスマークをつけてた”と言うのが話題になってるそうな。
その件に関しては本人がブログかツイッターですぐさま医者の処方薬を提示して”湿疹です。”と言った事で騒ぎが収まったそうなんだが、
それもまぁ”セックスしてません。”とは一言も言ってないんだな。
言うわきゃないけど。
大体バレる可能性の高い鎖骨付近にプロたるものがワザワザそんなもんつけたりするか。
そもそもキスマークつけるほど吸うようなヘタクソはどーしよーもないヘタクソなんだが・・・。
脂ぎった中年のヘタクソ医者とでもやったのか?
キスマークつけるなら、マンコ付近ならテレビに映らないからその辺で我慢しとくべきだったな。
映ったら映ったで別の問題になるな。

まぁ、どちらにせよ宣伝の話題づくりの一環ととるのが普通でしょ。

まんこ・・・あれだね、関西で言うオメコってのは”御女子”(おめご)ってのが元で、普通に女性のこと指してたのがいつの間にかに隠語になったんね。

オマンコってのも元々は卑猥な意味合いでなく普通の言葉だったのが隠語になったそうな。
何だったのか今全然思い出せん・・・。



・『今更こんなネタ並べたところで』

アクセス稼ぎにはならんな。

そういえば昨日保坂尚輝がテレビに出てるのを久々に見たが、すっかり人間らしい顔に戻ってたな。
一時期は大変な嫁のおかげで大変な目にあってたそうだが、
まぁ、離婚してかなり落ち着いたと言うところなのだろう。
15歳くらいの折の高岡早紀は可愛かったのだが、その頃既にヤリまくりだったのだろうねぇ。
すっかり大人になってすっかり下卑たオバハンになって使い道もこれまた公衆便所くらいしかなくなってしまったようだが。


朝のヨタ話はこれくらいにしとくか。


追伸:猫ひろしは二度と日本に戻ってくるな。カンボジアに骨埋めろ。



・『昨日は』

あまりにしんどかったので夕方大西整形に点滴を打ってもらいに行ってきた。
葛根湯ももらった。

それ飲んで少しだけ回復したような気がするが、まだかなりだるい。

風邪だと思って舐めてると、アレルギーもかぶってるから内臓に直接きやがって、身体が動かなくなる。
骨や神経も全然言う事聞かない。

仕事できる状況ではなくなってしまうよ、ナニやってもできそうな気がしない。

ともかくさっさと片付けねばならん仕事が重なってきているので、やらねばなりません。



・『連休明けの段取り』

そんなこんなで全くこなせてません。

お客さんからの依頼も数件入ってきてます。

気は焦るが身体と神経が言うこと聞いてくれません。

・・・腰痛い・・・。


何だよ蠍座のモテキって。

全然ウソばっかりじゃないか・・・。
2012年05月09日(水) 18時47分57秒

点滴打って

カテゴリー: 日記
・『またちょっと回復』

う~~~~む、油断できん。

今回の風邪は生きる気力を根こそぎ奪われる(--;。

ちょっと回復したから今から書類ちょっとやって、明日の段取りして今日も早い目に休もう。
2012年05月09日(水) 09時27分48秒

身体だるい

カテゴリー: 日記
・『雨降るとこれだ。』

気が重い、身体はもっと重い。

朝一で保険の継続断られた。
だったらさっさと言ってくりゃコッチもいらん段取りも電話代もかけんで済むんだ。

今までどれほど世話になってコッチに迷惑かけてやがったと思ってるんだこのクソ客は?
大した金にもならねぇ仕事ばっかり持ってきやがって、
揚げ句はヨソで車買い、保険もよそに移しやがって、事故やモメゴトのときばかり泣き付いて来やがるとは。

客とか以前に人間的にゴミだろう。

何調子に乗ってまともな人間にツラして生活してやがるんだ。

二度と来んなっ!!ぺっ!!!


あ~~~~~、だるい。



・『今日の仕事』

仕事する気がしません。

っと言うか、だる過ぎて出来ません。

段取りついたら医者行って点滴打ってもらってきます。
もうそれしか思い浮かびません。

点滴一本でこないだのバイト代が綺麗に消えます。

いいです、もう。

何やったってやるだけ無駄なんです。
どんなに頑張っても無駄なあがきなんです。

船が沈まないようにヤギが必死でバランスとって踏ん張っても、
船底に穴が開いてたり、乗ってる人間が身勝手だったりすれば、
やっぱり船は沈んでワニかサメのエサになるんです。

ヤギはただの道化です。

生贄かそれ以下の生涯にヤギが満足してると思うか?

人バカにするのもいい加減にしろっ!!



・『実際』

もーいーよ、
やーめたっと。
2012年05月08日(火) 11時01分36秒

月のご利益なし

カテゴリー: 日記
・『スーパームーンがよく見える』

いつもより1.4割り増しでございます、っとくりゃ”眺めてたらなんか良い事あるかなぁ・・・?”なんて邪推な欲望に満ち溢れてみましたが、
普段と何も変わらないようで(^^;。

でも月明かりが明るいってのはイイね、犯罪も少しは減るかも?
でもないか。
犯罪者は所詮どこがどうであろうが犯罪に走るものだし。

ともかく昨夜もでっかい月をボ~~っと見てましたとさ。




・『ちょっと回復』

なんか体がだるくてしんどくてアチコチ痛くて、熱もちょっとあったみたいなんだけど、
マッサージ器に乗って30分くらいゴリゴリしたらかなり回復しました(^^;。

疲労がたまりすぎてたんだね。
鬱病にでもなったのかと思ったよ。



・『今日は朝から』

昨日保険の募集でお客さんのとこに電話したら、
「マフラーからおかしな音がする。」と言う事だったので、
保険の継続いただいたついでに朝一でマフラーパテ持って出かけて、
破けたマフラーに詰め込んできた。

音はかなりマシになった。

その間に保険を持って来てくれたお客さんがいるので、
今からサインもらいに行って、
保険金を入金してきたりしなければいけない。

その他また募集葉書書いたりとか、業務がてんこ盛りになっています。
2012年05月07日(月) 21時29分05秒

HGジェノアカスタム

カテゴリー: プラモデル・玩具
また久々にプラモデルですよ、ガンプラ(^^)。

今回も前回に引き続き『機動戦士ガンダムAGE』から『HGジェノアカスタム』を組み立てました。



デスペラード調に2丁拳銃持たせてみたりして(^^;。

組みあがった数分後に遊びに来たインドさんに股関節をへし折られると言うアクシデントに見舞われましたが、
夜中に一人泣く泣く修正作業をして復活させましたよ。

エナメル流すとプラが脆くなるんだねぇ(--;。



フェイス部分、クリアの奥にホログラムシールを貼り付けてあるのですが、全然役に立っていませんね(^^;。

もっとキラキラになるかと思ったんですが・・・?

胸の部分が寂しかったので、ダクトの模様を彫り込んで追加してみました。


背中のバーニアは薄く削ってガンダムマーカーのメッキシルバーで塗装したつもりだったのですが、
これもまったく効果ナシですねぇ?

なんかことごとくはずしてるなぁ。

最後にもう一度、『トリガーは引くんじゃない、しぼるんだっ!!』で。

更なるディテールアップをするつもりだったのですが、かなり飽きてきたので、一旦このあたりで。


さて、次はナニ組もうかなぁ。
2012年05月07日(月) 08時56分45秒

惨散たる結果

カテゴリー: 日記
・『信用も何も失いました。』

2日連続出勤の結果、忙しすぎて体がガタガタになりました。
その上、
まともに仕事も会話も出来ず、人の信用も失いました。

信用なんて築くには何年もかかるのに、失うのはいつも一瞬ですね(T-T)。

まったく、頑張れば頑張るほど逆効果、
まだ何もしないほうがマシ。

ガタガタになって動かなくなった身体を治療するにも医療費がかかるんだ、
昨日一昨日のバイト代くらいじゃとてもじゃないが足りない。


・・・もっと稼がなきゃな・・・。



・『今日は』

保険の計上とか、契約にまわってこなきゃ。

帳簿の書き込みもしないといけないし。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |