acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年05月05日(土) 09時43分01秒

和歌山行って来た。

カテゴリー: 日記
・『24年ぶりの金剛峰寺』

いやぁ、全然変わってなかったね。
そりゃ俺の寿命よりもはるかに長い事あるんだから変わるわきゃないけど(^^;。

前に行ったときは独りで、ホント静かで何もなかったけど、
今回は観光客であふれてた。

お参りもしたし、
お守りも買った。

後千畳敷きとか真田庵も見てきたよ。
真田祭りは時間的に間に合わなかったけど(^^;。

竜神スカイラインの山上で食ったこんにゃくがうまかった。
ミソ田楽と言うやつだな。

最後は稲美町まで帰ってきて、ビレッジで晩飯食った。

あ、高野山で精進カレーってのも食ったんだよ。
キジ丼とかも食った。

なんか気分的に良かったね。

お金も結構使ったけど、まぁまぁいいかって感じ(^^;。

今回の旅行は成功だったかも知れない。



・『今日はバイト』

あまりバイトに関してネガティブな事ばっかり書いてるから心配されてしまった。

しかし、心身ともに疲れるのは事実なんだから仕方ない。

今日は連休のリターンラッシュの日だから、混みまくりだろう。
今日も大変だ・・・。



・『それじゃお仕事』

保険の用事とか、昨日の分の清算とか、色々あります。