acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2012年05月27日(日) 21時25分12秒

本日の反省会

カテゴリー: 日記
・『メシ食いながら話が出来るか!?』

そーゆー行為は下品だと親に習わなかったのか?
とは言え、お食事を醸しながらエレガントな会話のできる紳士はそれだけでモテるんだな。
はいはい、アタシにゃあ縁遠い話ですよ。

ともかくね、最初の3分ずつのご挨拶タイムには大方ネタ振りは出来たんだよ、こまめに仕掛けこさえて行ったからね。
約半数くらいの人にはウケたか?
半数はまともにスベってブリザードだったわけだが・・・。

しかしまぁ、
昼食タイムに入り、こっちゃあ”飯は黙って食うもんだ”って、メシ時に口の中に物入れたままベラベラしゃべる習慣なんかないから、
ココでもう完全に浮いたね。

まぁ、周りの方は楽しそうにお食事しながらお話してる事。

そのあとフリータイム。

フリーつったってもう既にほとんど固まってるじゃん。
しかももうネタなんて最初の挨拶の時に打ちつくしたから、
後からナニ話すとか全然思いつかない。

上手な人はね、カラのシャトルのカーゴベイを開けて打ち出して、
荷物をいっぱい積んでもらって帰らせてくるモンなんよ。
ムリムリ、
とりあえずネタを放り投げて、反応見るだけで必死よ。

それでもまぁ、こんなオッサンでも相手してくれた方が1名ほどいらっしゃいました。
貴重なお時間をありがとうございます。

で、
マッチングタイム。

”今回はいけるんじゃね?”っとか大それたことを考えても見ましたが、
所詮ワタシはワタシ、しっかり残留組に留まりました(^^;。

利尿効果の高いコーヒーのおかげで何度トイレに走った事か。

まぁ、役に立たんだろうけど、お友達カードは撒くだけ撒いたし、
重要だと思われるとこのメルアドは1件頂いたし、
前回よりはかなり進歩したんでないかい?

世話役のおっちゃんたちとは仲良く話せたよ(^^)。



・『大中遺跡』

で、
実はこっちの方が憧れだった「大中遺跡」に30年の時を越え、ようやく行ってきたんですよ。

そう、今日の会場だった歴史博物館は大中遺跡そのもの。
竪穴式住居の中にも入ってきました。
化石も土器も見てきました。
平清盛と日宋貿易展もやってました。

うう、ほんと、よーやく、よーやく行けたんだよ。
その存在を知ってから30年の時を経て。
こんなに近くあるって言うのに。

時間があったら1日あそこでボ~~~~っとしてたいよ。
良い施設だよ。

アレさー、集団お見合いの会場じゃなかったら、絶対もっとはしゃぎまわって展望台とか上ってたね。
今後悔してるもん、のぼっときゃ良かったって。

また行こう。
今度は平日のヒマなすいてる時に。



・『SIC仮面ライダーギルス&アナザーアギト』

夕方に届きました。
いつもは事務所に届けてくれるのに、今日はなんだかワタシが不在の家の方にワザワザ放り込んで行ったらしい。

佐川め。

裏をかくとは良い度胸だ(--;。

ともかく、これもようやく手に入りました。
これで9月まで新作SICの発売はありません。

しかし、9月のオーズは多少問題、っと言うか、かなり気がかりですな。

予約開始日には気をつけねば・・・。
2012年05月27日(日) 09時08分16秒

集団お見合い

カテゴリー: 日記
・『仕方ないから行ってきます』

しまったよ、
そーだよ、俺って「人見知り」するんだよ。
なんか忘れてると思ったらそれを計算に入れてなかったんだよ。

あ~~あ。

でもしゃーないから行ってきます・・・。
▼    | 1 |