acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年05月21日(月) 09時45分17秒

金環日食とアサリ汁

カテゴリー: 日記
・『早朝から勘弁してください』



そんなわけで7時前から広場に椅子を持ち込んで、ドカっと腰をすえて電気溶接用のゴーグルで延々1時間以上見てた「金環日食」。

その写真がこれなのだが、実質ほとんど写っていない。

昨日ざらす出勤で観賞用グラスが40個ほど再入荷してたが、ものの1時間ほどで完売していた。


これ見てから遅めの朝飯食った。
昨日の帰りにラムーで半額になってたのを買ったアサリのお味噌汁。

日食と
   アサリ汁食う  
        初夏の朝


1持間も太陽見てたら目がかゆくて仕方ないよ(--;。



・『今日は』

タイヤの発注だのフォグランプの修理の依頼が入ってます。
保険の清算もしないといけません。



・『縁結び交流会』

抽選当たったので来週の日曜に行ってきます”集団お見合い”。

釣り書き送ってもらった方のはハズレだったみたいだな。
返答なし。
まぁ、外れるの承知のうえで高望みのところへわざと送ってもらったのだから当然か(^^;。

最初に外れて当然のとこに送っとかないと、後がビビって送れなくなるからな。



・『そういえば』

こないだ日記だったかに平安と鎌倉と室町の順番間違えて書いたよな・・・?

アホだ。