acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年05月13日(日) 09時31分04秒

この御時世に

カテゴリー: 日記
・『この車が欲しい』

http://knight2000.value-cnt.net/index.html

久々に車が欲しいと思ってしまった。
今までも”AZ-1”だの”ミゼットⅡ”だの”ニュービートル”だの、欲しいと思った車は色々あるにはあったんだが、
コイツはまた別格、特注の受注生産品の電気自動車だ。
”ファイヤーバードトランザム特別仕様車”そう、かの20数年前に一世を風靡した”ナイトライダー”に登場した”ナイト2000”バージョンの電気自動車なのです。

内装は完璧に憧れのナイト2000、外装だってもちろん。
その上静かな未来の車電気自動車。

ほ、欲しい・・・。

でもお値段1280万円。

せ、せんにひゃくはちじゅうまんえん!?

・・・高いのか安いのかはわからんが、家建てるのあきらめて嫁さんもらうのあきらめて、全財産投げ打てばもしかしたら買えるかも知れない微妙なお値段。

そりゃね、ちょっとした外車買えば1000万くらいはしますよ。
そんな中でトランザムの特別仕様車なんだから、この値段はもしかしたら破格かも知れない。

でも、やっぱ、生活の事考えるとさすがに無理。

でも・・・欲しいなぁ・・・。


・『今日はバイト』

ざらす出勤日です。
午後から出てきます。
先週ぶっ倒れそうになって、回復するのに昨日までかかってしまいましたので、
忙しいのはホント勘弁です。

しかし、そうも言ってられないのが現実でしょう。

今日も走り回って必死にやらなきゃおっつかないでしょうね。


・『書類業務たまる』

ぎゃーっ!?

今月の保険募集はがきがまだ出せていない。
もう13日ですよ、信じらんねー。

スペーシー125も分解途中だし、今大きな仕事は言ってきたら完全にアウトだな。

みんなそんなにオレが暇そうに見えるんだろうか?