acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年05月02日(水) 09時26分24秒

とりままとめて

カテゴリー: 日記
・『一昨日』

夕方くらいに散髪に行った。
土山イオンのQBハウス。今回は結構上手な人に当たって、綺麗に刈って貰えた。

ザク豆腐がまた入荷してた。
ヒートホークスプーンはもちろんついてなかった。

夜は近所の友人とウチの事務所で飲んだ。
エビスビールを持って来てくれたので、2本ずつあけた。
高いので自分では買えない贅沢ビールだ(^^;。
やっぱ良い味してるよな、エビス。
友人は今月また米国に2週間ほど出張らしい。
スゲーよなぁ、
同じ年でこれだけ近所に住んでてこの差はナニっ!?てくらい。

そらーそれでまーいーか(^^;。



・『昨日』

1日なのに映画見に行くの忘れてた。
しかし、ヒーロー対戦の評判はあまりにも悪いので、
やっぱり行かなくても良かったか?

とりあえず朝一で郵便局に歩いて行って、保険の入金をして、
寸詰まっていた電子計上をどうにか上げた。
三井海上のこのシステムは明らかに欠陥だ。

ワタシがそんなことをしている間に家のものは苗床作りを終えてしまったらしい(--;。

午後から友人とそのバイクを明石の2りんかんまで送ってきた。

タイヤの交換をするそうなのだが、
ウチで一応依頼してくれたのだけど、「その値段じゃムリ。」っと断った。
大手の特売価格と競争しても割に合わない。
なので、
その安いお店でやってもらうことにしたんだ。
パンクしててもう走れない状態だったから、義理もあることだし、送っていった。

帰ったらなんか身体に異常なだるさを感じたので、風邪薬飲んで寝た。



・『今日』

別に急いだ用事もない。
雨降ってるし。
あさっての旅行用のお買い物や、予算をおろしに銀行行ったりしないといけないかな?

保険の用事がまたたまってるな。

アキバレンジャーのネット配信のヤツ、ヒマな時にみときたいな。
そーいやぁ、
最近やたらとνガンダムのプラモデルが組みたいんだけど、
高いんだよな。
うん、買い置きあるんだ、特売の時買ったヤツ。
でも崩すのがもったいなくて、
なかなか手出しが・・・(^^;。
いや、そりゃ組むために買ってあるんだけどね。

う~~~~~む。

連休後半だねぇ・・・。