acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年05月19日(土) 09時47分01秒

しりかゆい

カテゴリー: 日記
・『テメーのケツくらいテメーでかけよ』

いや、昨日いつも通り夜の徘徊と言いますか、ウォーキングの最中に何気にシリがかゆくて、
かこうと思ったんですが、歩きながらシリをかくのって結構難しいモンなんですね?
第一かゆいポイントが定まらない。
傍から見てると自分のシリを撫で回している変態オッサンにしか見えない。

まぁ、あの時間帯にワザワザ黒い格好して歩道を独り歩いてるオッサンをしげしげと眺める人間もいないだろうが・・・。



・『アルテッツァのタイミングベルト』

意外とベルトの交換だけは昨日の間にスンナリ出来た。
ウォーターポンプの交換も。
心配してたクランクシャフトもセンターボルトの緩めもセルモーターでガンガンやってるうちにいつの間にかに緩んでたようで、
「ダメだ・・・」っと思ってから手で回したら、既に緩んでたと言うオチまでついた。

今日は残務のオイル交換だのミッション、デフのオイル交換だのやります。



・『加古川警察不祥事』

無実の人を言いがかりをつけて検挙する。
一旦停止で止まっているのに、数人の警察官で囲んで、無理やり既成事実を作り上げ書類にサインをさせる。
ワタシの知り合いに被害者多数。
ただしヤクザ系、大型車は明らかに違反してても物陰に隠れてて止めない。

先日ウチの前の池の土手でそんなおもろいショーをやってる一組の警察官とパトカーがいて、笑わせてくれた。
大型車が来たら、来る前にワザワザ物陰から出てきて姿を見せて一旦停止を促し、止まらなくてもスルー。
原付や軽四のオバちゃんが来たら、ササっと物陰に隠れて、止まったか止まらないかわからない微妙にブレーキを踏んだ程度なら即検挙。

おいおい、こんな事やってる間にほかにやることあるだろう。

自分らの点数上げるのに必死だな。
カスが。



・『それでは』

今日のお仕事と参りましょう。
良い天気だな。