acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年05月20日(日) 10時51分19秒

飲みすぎゲロり

カテゴリー: 日記
・『昨日は総会』

昨日の夜は兵整振加古川支部の総会で、そのあと懇親会だった。
料理はさしてうまくもなかったが、ビール飲み過ぎた。

だってビールしか飲むものがないんだもの。

熱いお茶が欲しかった。



・『朝から溝掃除』

野谷地区の池のミゾ掃除だったので行ってきた。
2千円もらえた。
この金で日食グラスを買うつもり。


・『このあとバイトに出勤』

ざらす出勤です。

今日も例によって忙しいでしょう。

脱水症状起こさないようにせねば。



・『納車』

タイミングベルトを換えたアルテッツァの納車をしてきた。
トルコン油もパワステ油もデフオイルも換えた。
エンジンオイルとエレメント、
プラグはイリジウムにした。
エアエレメントも換えた。

かなりパワーがあがったが、お客は気付かんだろう。

そんなもんだ、自動車なんて・・・。