acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2012年05月07日(月) 21時29分05秒

HGジェノアカスタム

カテゴリー: プラモデル・玩具
また久々にプラモデルですよ、ガンプラ(^^)。

今回も前回に引き続き『機動戦士ガンダムAGE』から『HGジェノアカスタム』を組み立てました。



デスペラード調に2丁拳銃持たせてみたりして(^^;。

組みあがった数分後に遊びに来たインドさんに股関節をへし折られると言うアクシデントに見舞われましたが、
夜中に一人泣く泣く修正作業をして復活させましたよ。

エナメル流すとプラが脆くなるんだねぇ(--;。



フェイス部分、クリアの奥にホログラムシールを貼り付けてあるのですが、全然役に立っていませんね(^^;。

もっとキラキラになるかと思ったんですが・・・?

胸の部分が寂しかったので、ダクトの模様を彫り込んで追加してみました。


背中のバーニアは薄く削ってガンダムマーカーのメッキシルバーで塗装したつもりだったのですが、
これもまったく効果ナシですねぇ?

なんかことごとくはずしてるなぁ。

最後にもう一度、『トリガーは引くんじゃない、しぼるんだっ!!』で。

更なるディテールアップをするつもりだったのですが、かなり飽きてきたので、一旦このあたりで。


さて、次はナニ組もうかなぁ。
2012年05月07日(月) 08時56分45秒

惨散たる結果

カテゴリー: 日記
・『信用も何も失いました。』

2日連続出勤の結果、忙しすぎて体がガタガタになりました。
その上、
まともに仕事も会話も出来ず、人の信用も失いました。

信用なんて築くには何年もかかるのに、失うのはいつも一瞬ですね(T-T)。

まったく、頑張れば頑張るほど逆効果、
まだ何もしないほうがマシ。

ガタガタになって動かなくなった身体を治療するにも医療費がかかるんだ、
昨日一昨日のバイト代くらいじゃとてもじゃないが足りない。


・・・もっと稼がなきゃな・・・。



・『今日は』

保険の計上とか、契約にまわってこなきゃ。

帳簿の書き込みもしないといけないし。
▼    | 1 |