acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年05月30日(水) 10時21分23秒

故郷に帰れっ!!

カテゴリー: 日記
・『生活保護帝國吉本』

ふざけてるな。
売れない芸人、売れてる芸人に関らず、生活保護を受けさせ、
税金から出た金を搾取する。

今回の次長課長河本、キングコング梶原の一件は氷山の一角に過ぎない。
それを擁護しようとした同芸人、マスコミは容赦なく潰すべき。

特にこのブラックマヨネーズ吉田の「ありがとう、食物連鎖の一番下の人」と言う言葉は、公共電波に乗る人間として絶対に許してはならない。
”自分と同じ生物の並びであるはずの人類をどれだけ見下してるっ!?”
テレビに出てりゃ偉いのか!?
どれほどの選民思想、偉人になったつもりでいやがる!?

冗談じゃない、それこそ死ぬべきだ、死んで詫びろクソヤロウっ!!

苦しんで必死で生きている人たちをこれほどバカにした言葉はない。

こんなクソ芸人どもを公共の電波に乗せてはいけない。
今すぐ社会から抹殺すべきだ。
もちろん生活保護の対象にするなどもってのほかだ。
今死ねすぐ死ね1秒待たずに死ね。



・『ツイッターで文脈の前後があること』

それは何の救いにもフォローにもならんな。
バカが本音を吐露するだけのモンだ。

結局ツイッターなんてモンをやってるヤツがバカなんだよ。



・『テッカマンブレード発売延期』

figmaテッカマンブレードの発売日が7月末から8月初旬に延期されました。

まぁ、おそらくはこうなる事は安易に予想できたのですが。

・・・発売日を楽しみに待ちましょう。



・『今日のお仕事。』

まだこれと言って手をつけていません。
急ぎの用もないし、書類整理とかからはじめます。
昨日どーにか請求書配ってきたし、あと1件だけだから。

働けど働けど・・・か。
それだけにクソ芸人の「ありがとう、食物連鎖の一番下の人」の言葉は許せんよ。

直接殴れるモンならぶん殴って靴底で踏みつけてやりたい。