acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年05月11日(金) 11時48分58秒

なんか難しい?

カテゴリー: 日記
・『漢方のお医者さん』

朝一で行ってきたんだよ、ひと月ぶりの漢方のお医者さんに。
そしたら、やっぱストレスが身体に悪影響を及ぼしてるんだって。

でもさー、ストレスが晴れるコトなんてねーわけじゃん?
薬なんて飲めば飲むほど体の他の部分にストレスがかかって逆効果だし、
運動とか気晴らししてもストレス溜まる性格なのよね、ワタシって(--;。

ともかく今は悪玉コレステロール値を下げないと、目の完治は遅れる一方で、一旦消えかかってた消失点もまた復活して広がってるらしい。

やだねーやだねー(--;。



・『今日のお仕事』

昨日三井海上まで試運転がてら書類を届けに行ってきたので、
今日は残りの書類と、
ホンダ125スペーシーのミッションの分解に入ります。

こんなもんやったことないから全然勝手がわからん。

でもお金儲けなのでナントカしないとな、この仕事のない時期。

しかし、分解マニュアルすらないのに一体どーすりゃ良いのか?
バラして見て写真撮りながらやるしかないようですな(--;。



・『狙い目の玩具』

RGガンダムMk-Ⅱが明日発売なんだそうな。
うん、
発売が遅れた白い方。

別に欲しくなかったんだけど、黒い方の売れ具合とじらされた事の相乗効果で、なんとなく「手に入れたい衝動」に駆られてたりする。

まんまとバンダイさんの戦略に乗せられてますね。
思う壺というヤツか?

でも月末にSIC出るし、来月figmaテッカマンブレードも発売されるから無駄遣い禁物状態です。


ああ、お金がいっぱい欲しい・・・。