acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2012年05月09日(水) 18時47分57秒

点滴打って

カテゴリー: 日記
・『またちょっと回復』

う~~~~む、油断できん。

今回の風邪は生きる気力を根こそぎ奪われる(--;。

ちょっと回復したから今から書類ちょっとやって、明日の段取りして今日も早い目に休もう。
2012年05月09日(水) 09時27分48秒

身体だるい

カテゴリー: 日記
・『雨降るとこれだ。』

気が重い、身体はもっと重い。

朝一で保険の継続断られた。
だったらさっさと言ってくりゃコッチもいらん段取りも電話代もかけんで済むんだ。

今までどれほど世話になってコッチに迷惑かけてやがったと思ってるんだこのクソ客は?
大した金にもならねぇ仕事ばっかり持ってきやがって、
揚げ句はヨソで車買い、保険もよそに移しやがって、事故やモメゴトのときばかり泣き付いて来やがるとは。

客とか以前に人間的にゴミだろう。

何調子に乗ってまともな人間にツラして生活してやがるんだ。

二度と来んなっ!!ぺっ!!!


あ~~~~~、だるい。



・『今日の仕事』

仕事する気がしません。

っと言うか、だる過ぎて出来ません。

段取りついたら医者行って点滴打ってもらってきます。
もうそれしか思い浮かびません。

点滴一本でこないだのバイト代が綺麗に消えます。

いいです、もう。

何やったってやるだけ無駄なんです。
どんなに頑張っても無駄なあがきなんです。

船が沈まないようにヤギが必死でバランスとって踏ん張っても、
船底に穴が開いてたり、乗ってる人間が身勝手だったりすれば、
やっぱり船は沈んでワニかサメのエサになるんです。

ヤギはただの道化です。

生贄かそれ以下の生涯にヤギが満足してると思うか?

人バカにするのもいい加減にしろっ!!



・『実際』

もーいーよ、
やーめたっと。
▼    | 1 |