acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年05月22日(火) 10時43分20秒

支払日だよ。

カテゴリー: 日記
・『なんか風邪っぽかった。』

昨日はさぁ、身体が全然言う事聞いてくんねーの。
朝早くから日食で嬉しそうに長時間太陽眺めてたせいかと思ったんだけど、
よくよく考えたら咳は出るし鼻水はとまんねーし、夜になって”やっぱ風邪か?”と思い直して風邪薬飲んで早めに寝た。

んでも、今朝もやっぱりだるい。
これは多分アレルギーだろうけど。
イネ科の。

昼前に葛根湯飲んで調整しよう。



・『今日は支払日』

朝から集金に来てくれてる業者さんに小切手切ってます。
昨日フォグランプ直した車の納車に行って書類業務に入らないといけないのですが、
アレルギーのせいで頭ボ~~~として目が見えにくくて、仕事になりません。

昼飯食って休んだら回復するかな?



・『SICギルスもうすぐ発売』

高い・・・。
しかし予約入れてるから支払わないとな。



・『何故マリオは姫を助けに行くのか?』

まるで理由が思いつかん。

騎士でも兵士でもないマリオが何度死んでも生き返ってまで姫を助けに行く理由。
バウンティーハンターなのか?
それにしては装備がお粗末過ぎないか?
恋愛関係にあるとは思えない、それどころか弟まで加わっている。
血縁はまずないだろう。
普段の仕事は仮の姿で実は王家ご用達の秘密工作員?
あのヒゲで?あの体型で?
それほど美人でもない、何の学習能力もなく懲りもせずに毎度さらわれる姫君を、命を落としてまで助けに行く。

・・・不死身だからか?
だから依頼されるのか?
報酬があって?
じゃあ意外とクールでストイックな男なんだろうか?
「ボクはあなたのマリオになりたい。」そんな口説き文句使えるのか?

う~~~ん、わからん。
あのヒゲオヤジの行動理念。

姫の男の趣味が「ヒゲオヤジ」なだけなのだろうか・・・?