acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年05月29日(火) 08時41分01秒

それは単なる妄想です

カテゴリー: 日記
・『モテキ終了宣言』

お終いなんだそうです。
四柱推命によるとワタシのモテキは。
・・・で?いつモテたの?

あ~~~、知らない間にアリンコとかナメクジとかゴキブリにモテてたのかもな。
部屋のゴキブリホイホイ覗いたら茶色いカタマリがビッシリ詰まってた、なんてのはイヤだぞ(--;。

ともかく”人生には3度のモテキがある”なんて言われてますけど、
おそらくはこれが最後になるであろう(←1回目2回目と言うこれと言った覚えはないのだが・・・。)モテキというものが終わる。

あ”っ?いや、手相とか、それこそ四柱推命とか、星占いのカウント上の話だよ。
ちょっと調べて見て思い当たったので無駄な布石を打って無駄な努力はして見たつもりなんだけどねぇ?

お星様は掴めなんだ。


・・・星っていやぁオリオン座を構成する恒星の1個が消えて、オリオン座じゃあなくなってしまうらしいね。

今肉眼で見えてる姿は650万年前の姿なので、もう既になくなってる可能性があるらしい。

650万光年先にある星の話かぁ。
雲を掴むよりまだ上の話だな(^^;。



・『今日のお仕事』

請求書が間もなく書き上がりますので、書き上がったらチェック入れてもらって配ってこねばなりません。

それから片付けだのなんだのに入るか。

急な仕事は全然入っていません。
今のところダラダラ状態です。



・『ヒマになったので』

プラモデルでも組むかぁ。
コンテストがまた夏にあるから2~3体デッチ上げておかないといけないし。

ストックは今のところ山ほどあるから新しいの買う必要ないし。
新作も安けりゃ買えるけど、高いからよー買わんわ。
そんなこと言いつつこのところ完成品買ってるやね(--;。

ともかく稼ぎが少ないんだからお小遣いも締めてかからにゃな。