acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年05月26日(土) 09時33分52秒

備蓄米を食え

カテゴリー: 日記
・『今月もホビージャパンを買ってきました。』

っとその前に、今朝ふたばの虹裏見てたら「夏の仮面ライダーフォーゼの映画にスカイゼルとグランゼル(キョーダイン)が出てくる。」との情報が。

”おお、今度はサイバロイドと共闘か!?”なんて思ったら、
敵役で、さらにスカイゼル(スカイダイン)が妹で兄妹のリニューアルデザインなんだと。

なんか見る前から”ガックリ”っと言うか”残念な映画”状態なのだが、
フォーゼはデザインが発表された時から既に”白いスカイゼル”なんて呼ばれてたので、でてくるのは必然みたいなモンなんだろうな。

写真はふたば虹裏より無断転載。


・・・ゴンベスの立場は・・・?



・『で、今月のホビージャパン』

SIC仮面ライダーOOO(オーズ)は9月発売なんだそうな。
久しぶりに出来が良い、かなりの造形のSICになりそうなのだが、
製品版までこのクォリティーが維持できるかどうか?
ふたば模型裏では「久しぶりの予約合戦になるな。」とか「売り切れ必至だな。」とか言われてるみたいだったけど、
これはあんまり腐女子ウケしそうにないので、その辺のトコはどうかと思う。
でもまぁ、SICファンとしては、主役ライダーだし、メインフォームなので予約情報はこまめに押さえてガッチリ取り込むに越した事はないだろう。

その他参考展示されていた「ダークホッパー」と「ギルスレイダー」の両バイクの商品化が決定したそうな。

しかし、セット内容が気になるやな。
ギルスレイダーはエクシードギルスがセットになるとして、
ダークホッパーは単品か?
いや、あ、プレミアムバンダイで限定販売って手があるのか。
それなら単品もアリよな。

あわせて香港製バッタバイクも取り寄せようかな?
アレ、欲しいんだけどいまだに買ってないんよな。
多分プレミアムバンダイのバイク単品売りより遥かに安いはずなんだけど(^^;。

ん?
プレミアムバンダイ限定ガンプラ?
こんなもんイラン。
この程度なら欲しけりゃ自分で作る。



・『本日のお仕事』

明日は集団見合いに行くということもあり、あまり無理をしないように明日の身支度などを考えながら、
とりあえず書類と雑用をやっていきます。

昨日腕時計の電池を探しまくってミドリ電器まで行ってきた。
一年以上ぶりに腕時計が動いた。
他の腕時計の電池もまた探してこよう。