acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2012年05月15日(火) 20時55分33秒

高野山のこうやくん

カテゴリー: 日記

連休に行った高野山金剛峰寺で、ゆるキャラこうやくんと一緒に撮った写真が届きました。
予想以上に嬉しそうな顔してる自分に驚く・・・。
2012年05月15日(火) 10時14分32秒

バターは濃すぎる

カテゴリー: 日記
・『はばタン会員登録通知』

なんだかんだやってる間に一旦雨は上がったようですね。
しかし今日は一日雨模様のようです。

頭痛い、首痛い・・・。

え~~~と、先月申請した兵庫県の出会いサポート組合「はばタン会員」の登録が完了したらしく、
通知証が1ヶ月を経てようやく昨日郵便で届きました。

これを持って明石のセンターへ行き、会員証を受け取って、ようやく本題に入る、っと言う事なんだそうです。

気の長い話だ(^^;。
ま、実際のトコどーでも良い事なんだけどさ。

ワタシの条件に合う人間が今更そこにいるとは思えないし、
無理して合わせておいでいただくつもりもない。
平たく言えば”メンドクセー”話なのでハナっから投げ槍状態です。
「ナニをしても無駄」っと言うのがわかっているだけに。
しかし「何をしても無駄とわかっていても何もしないのというのが合わない性分」というさらにめんどくさい性格してますので、無駄なことをやってみる次第なんですよ。

ああ、めんどくさいメンドクサイ。

とりあえずまた無駄なガソリン焚いて行ってくるか・・・。



・『今日の予定』

保険会社の用事はすみました。
昨日郵便局に出かけている間に郵便局がやってきて不在通知を置いていきやがったので、
郵便局に電話したら「再配達は今日の午後になります。」という事なので、
それまで作業をしないといけません。

それからのことはそのあと考えよう。

雨陽気なので思考がまとまらん。



・『あ、タイトルの』

今朝久しぶりにパンにバターを塗って食ったんだよ。
確かにうまいよな、味濃くて、マーガリンよりも。
でもさ、これ食い続けるとまた余分なカロリー摂取でダイエットの妨げになるよな。
でもマーガリン食い続けても悪玉コレステロール溜まるしさ。

もうお薬はウンザリなので、できるだけ食事でバランスとって余計な薬もらわないで済むようにしないとな。


・『なんか燃えない』

萌えない。
当たり前か、40過ぎてるんだから(--;。
▼    | 1 |