acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年05月10日(木) 08時47分37秒

なかなか治らん

カテゴリー: 日記
・『そう言えば芸能の話題でも』

塩谷瞬こと元”ハリケンジャー”の”ハリケンレッド”が二股プロポーズで吊るし上げを食らったそうな。
二股でモテると言うのは羨ましいが、その相手がバツイチ子アリのデーモン富永愛とか、自分より5つも6つも年上のババァだとか、その辺が全然羨ましくない。

富永愛なんて顔だけで十分気色悪い。
数年前超駄作映画・実写版「デビルマン」で”妖鳥シレーヌ”役を演じたが、このブスにこのタコサク演技ではお話にならんというお粗末な結果だったよな。

こんなクズ二人もまとめて嫁にして廃品回収でもしてるつもりだったんだろうか?


そらそーと何股交際の話なら、最近テレビに露出の多い遠野なぎ子と言う女も自身が7股交際であるとカミングアウトしたそうな。

で、それでカッコつけてるツモリらしいけど、男からすればそんな女は”単なる「公衆便所」”だな。
存在価値なし。
っと言うか、便所として以外の使い道は全くない。
自己陶酔でウンコに溺れて死んでくれ。
犬猫以下の腐れマンコが女優と名乗って堂々と公共の電波に出てるのは間違いだよな。


で、”恋愛禁止”をうたっているが”セックス禁止”とは言っていないAKB48でまた指原莉乃と言う最近ソロでやってる娘が”鎖骨の当たりにキスマークをつけてた”と言うのが話題になってるそうな。
その件に関しては本人がブログかツイッターですぐさま医者の処方薬を提示して”湿疹です。”と言った事で騒ぎが収まったそうなんだが、
それもまぁ”セックスしてません。”とは一言も言ってないんだな。
言うわきゃないけど。
大体バレる可能性の高い鎖骨付近にプロたるものがワザワザそんなもんつけたりするか。
そもそもキスマークつけるほど吸うようなヘタクソはどーしよーもないヘタクソなんだが・・・。
脂ぎった中年のヘタクソ医者とでもやったのか?
キスマークつけるなら、マンコ付近ならテレビに映らないからその辺で我慢しとくべきだったな。
映ったら映ったで別の問題になるな。

まぁ、どちらにせよ宣伝の話題づくりの一環ととるのが普通でしょ。

まんこ・・・あれだね、関西で言うオメコってのは”御女子”(おめご)ってのが元で、普通に女性のこと指してたのがいつの間にかに隠語になったんね。

オマンコってのも元々は卑猥な意味合いでなく普通の言葉だったのが隠語になったそうな。
何だったのか今全然思い出せん・・・。



・『今更こんなネタ並べたところで』

アクセス稼ぎにはならんな。

そういえば昨日保坂尚輝がテレビに出てるのを久々に見たが、すっかり人間らしい顔に戻ってたな。
一時期は大変な嫁のおかげで大変な目にあってたそうだが、
まぁ、離婚してかなり落ち着いたと言うところなのだろう。
15歳くらいの折の高岡早紀は可愛かったのだが、その頃既にヤリまくりだったのだろうねぇ。
すっかり大人になってすっかり下卑たオバハンになって使い道もこれまた公衆便所くらいしかなくなってしまったようだが。


朝のヨタ話はこれくらいにしとくか。


追伸:猫ひろしは二度と日本に戻ってくるな。カンボジアに骨埋めろ。



・『昨日は』

あまりにしんどかったので夕方大西整形に点滴を打ってもらいに行ってきた。
葛根湯ももらった。

それ飲んで少しだけ回復したような気がするが、まだかなりだるい。

風邪だと思って舐めてると、アレルギーもかぶってるから内臓に直接きやがって、身体が動かなくなる。
骨や神経も全然言う事聞かない。

仕事できる状況ではなくなってしまうよ、ナニやってもできそうな気がしない。

ともかくさっさと片付けねばならん仕事が重なってきているので、やらねばなりません。



・『連休明けの段取り』

そんなこんなで全くこなせてません。

お客さんからの依頼も数件入ってきてます。

気は焦るが身体と神経が言うこと聞いてくれません。

・・・腰痛い・・・。


何だよ蠍座のモテキって。

全然ウソばっかりじゃないか・・・。