acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年05月23日(水) 09時46分37秒

失策のようだ

カテゴリー: 日記
・『期待しちゃったじゃねーか』

なんかねー昨日やたらに携帯に連絡が多かったンよ。
”まさか?”と思ってでたら、全然関係のない電話が次々と。
まぁね、そんなムシのいい話あるわけないから当たり前なんだけどさ。
とりあえず一人目の期限が昨日まで、か。
二人目の期限がまた来週の火曜辺りまでだろうから、月あけにはまた冷やかしにいけるな。

それほど詰めて行かん方が良いのかも知れんけどな。
そこらは難しい。

月末には何年ぶりかの友人に会う約束もあるし。
車検の段取りとかもある。

さっさと書類と請求書を片付けないことには、できることも追い込まれてできなくなる。

今結構身体キツイんだけどな。

この越えなきゃならん壁やミゾの多すぎる事。
このトシになるまでほっといた自分が悪いとは言え・・・(--;。




・『朝からブツクサ』

単なる独り言ですな。



・『今日の仕事』

オイル交換が1件入ってます。
書類山ほど。
三井の監査の分は昨日急遽仕上げたけど、
他のがもう、ウンザリ。
請求書書かなきゃいけないのに。



・『プラモデル』

組む気力が足りません。