acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2012年05月31日(木) 18時46分30秒

立ち飲み屋

カテゴリー: 食道楽
・『そー言えば昨日』

アタシゃ外で飲む習慣というのがないので、今まで『立ち飲み屋』というところに行ったことがなかったんですよ。

で、昨日友人を送ったついでに友人のお供で加古川駅前の「ちょいちょーい」と言う立ち飲み屋さんに初めて行ったんですよ。

「立ち飲み屋」と言うところはお酒を飲むところであって、
お酒飲まない人はダメですな(^^;。
楽しそうにお酒を飲んでいる人たちに紛れてボ~~~~としているシラフの自分。
完全にいつもの「ぼっち」です(^^;。

でも、お店の雰囲気は明るくて良いですね。
ちょっとしたおつまみの値段もリーズナブルで。
店員さんも(それなりに)綺麗な方で、あまりハメを外す下品な客もいなく、
静かに飲もうと思えば飲める。

サラリーマンの方々はこーゆーところで1杯引っ掛けてストレスを発散させてから帰宅されるんでしょうな。

あ~~~~~、思えばそーゆーのも良いかも知んない。
オレにはない生活だよなぁ・・・。
2012年05月31日(木) 10時41分41秒

ワタシの知らない世界

カテゴリー: 日記
・『焼肉食いすぎた。』

どーもレバーとか食うと胃が重いね。

昨日さ、十数年ぶりに会った友人達と晩飯を食いに行ったわけさ。
土山の焼肉『おおやま』って店なんだけどね。

うん、普通に焼肉でした(^^;。

十数年ぶりに会った友人達は職変えしたり離婚したりと色々大変だったようです。
ええ、
完全にヒトゴトですな(--;。

だっておれパチンコとかやらねーし、今酒もほとんど飲めないから昨日は1滴も飲まずだもの。
全然話がピンとこねーわ、塾の先生やってた友人はいつの間にかに看護士の資格とってスゲー近くの病院で働いてるわ、
仲の良い理想的な夫婦に見えた友人は離婚して一年以上経ってるわで、
ワタシがざらすでバイトして病院通いしてその他諸々あった時期にこの人達の人生に一体どれほどの事があったかなんてさっぱりわからん。

理解の範疇を超えることは得てしてどーでも良い事なのでどーでも良い事にした。

それで送っていった友人に付き合って加古川駅前の立ち飲み屋で12時前まで飲んでた。
ウーロン茶を。
おかげで焼肉の脂肪が身につかずに済んだような気がする(^^;。

・・・多分気のせいだろうが。



・『ナンダこのふてぶてしい態度は?』

生活保護受けて「悪いことしてる気はありません。」だと!?
ちょい待てよ、
自分が働いた金でない、人から乞食同然に金恵んでもらっといて、
「悪いことしてる気はありません。」だと?
根っからの乞食か?
あのふてぶてしいツラ。
最低だな、キングコングとか言う笑えもしないお笑い芸人の梶原。
クソにも劣る。
かたや贅沢なマンションに住んで、
借金して生活してる事を自慢げに話してる。

をい、
借金するほど使いまくってる時点でおかしいだろうが。
乞食が偉そうにテレビ出てんじゃねぇよ。
身の程をわきまえて財産全部処分してから受けるんなら受けろよ、
それと汚ねぇツラテレビに晒してないで2度と出てくんな、
芸もなけりゃ面白くもねぇクセしやがって。
ゴミ野郎が。



・『それで知ったような話だが』

生活保護って破産処理して財産全部処分しなくても、
財産持ったままで受けられるんだね?

東北だったか北海道だったかで、親から膨大な家、土地マンションを相続したがために、税金が払いきれずに凍死と餓死した哀れな姉妹がいたわさ。
この人たちは生活保護申請を門前払いされたって話さね。

はぁ!?
だよね。

今回のクソ芸人どものもらい得と、役所に殺されたこの姉妹。
煮ても焼いても食えない財産を課税対象とし、
搾り取れなきゃ見捨てて餓死させて、
土地やなんかも公共の資産として最後には巻き上げ、
このクサレ芸人どもは働かずにヌクヌクと税金から金もらって暮らすだとっ!?

役所も芸人も、必至で働いてる庶民やどうしても助けが必要な人をどれだけバカにしてやがるんだ!?
ちったぁ叩けよクソマスゴミ共がっ!!

こんなゴミ、テレビに映しちゃいけない事ぐらいわかれよ。
冗談じゃねぇぞ、コイツラ国を食らいつぶす寄生虫かウジムシそのものだぞ!!
生かしといても何の得もない損ばかりのクズだ。
それこそ「お前らが野たれ死ねっ!!」ってのが正しいんだよ。

あんなふてぶてしいのを許しちゃいけない。
この世から消え去れ。



・『で、今日は』

朝一で保険を持って来てくれたお客さんがいたので入金してきました。
帰ったらすぐ支払いのお客さんが来てくれていたのでこないだ修理したとこの再確認と清算を済ませて、
もう昼なので午後はバイクのキャブレターとかその他色々な雑用をやります。
▼    | 1 |