acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年05月14日(月) 09時23分15秒

放火は死刑に

カテゴリー: 日記
・『乾燥注意報』

広島県の福山市でホテルで火災が起き、男女7人が死亡する事件がおきたそうな。
ホテルとは言えど、いわゆるラブホというヤツですね。
とてもいかがわしい建物で近所迷惑だったみたい、その上火事まで起こして迷惑この上ないのだが、やはり愛用者はいたようで、同じオバハンらしき手首にシュシュをつけた女性が何度もテレビのインタビューに答えて顔隠して映ってた。

しかしまぁ、ラブホだけにコトに励んでる最中に火事なんてやられちゃ、気がつかないし、下手に気付いてビックリして膣痙攣なんて起こしちゃったりしたら、チンコ挿入姿勢のままエッサカホイサカ逃げまとわにゃ仕方ないようになってとっても危険だわな。


うん、だからさー、ラブホとパチ屋は国営化すべきだよ。
そっから景気回復と少子化問題を解消すべきなんだ。
朝鮮系暴力団の資金源の温床化してるラブホテルやパチンコ屋をキッチリ潰して、
国の管理する公営賭博場と子作り支援施設にしちまえば、
莫大な収益とおウチで事情があってセックスできない方々が気楽に子作りに励んで少子化を防げるようになるんだよ。
誰が好き好んであんな暗い陰湿な場所で陰々滅々な性行為をいそしみたいと思うか。
出来るモンならもっと安全で清潔な明るい場所で健康的な子作りしたいわ。

そーすりゃこんな腐れ事故も未然に防げたんよな。


国はさ、もうちょい底辺から少しだけ上の中間層とまでは行かない犯罪ギリギリのラインをキッチリ押さえるべきだよね。

消費税上げなくてもナンボでも搾取できるところがたくさんあるじゃないか。



・『そうそう放火の話だ』

昨日ざらすに出勤したら、パトカーや消防のレスキューが店の前の道路に詰めかけてた。
何事かと思ったら店の前の植え込みが燃えて、かなりの火が出たらしい。

最初はタバコの火の不始末か何かかと思われたらしいが、
のちに火がでた後、現場から走って逃げていく子供たちの姿を見たという目撃証言が取れたらしい。

どうやら子供の火遊びによる放火のようだ。

日曜のショッピングスポットである場所だけに、少々騒ぎが大きくなったが、店内での火災ではなかったので、どうにか数時間後にはもとの様子を取り戻したようだった。

火遊びするガキは一生クセがなおらんから死刑にすべきだな。
万引きするガキも。

しかしまぁ、捜査するのがあの不祥事ばかりで有名な加古川警察じゃあ何のあてにもならんわな。



・『今日のお仕事』

さっきオイル交換の依頼が一件入った。

それと昨日書いた保険のはがきを出しに行ってこないといけませんね。
切手がなかったので昨日のうちに出せなかった。

その他書類とか、スペーシー125の分解の続きとか。

雑用てんこ盛りで今日も参ります。