acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年05月24日(木) 13時57分12秒

発売日前日

カテゴリー: 日記
・『モテキって一体ナニ・・・?』

年頃の女性からはどんどん遠ざかっているように思える?

その代わり古い友人からお声がかかったり、先日ざらすを引退した若者からお声がかかって日銭儲けに行ったり、珍しい動植物を見たりとか、
同性、人外のモノからはやたらお呼びがかかる。
または赤ん坊、機械とか。

普通モテキって言えば意中の異性から意図せず誘われるとか、そう言うのじゃないの?

遠く離れた異国からラブコールとかプロフのページに意味不明の足跡とか、ありがたいっちゃあありがたいが、現実感乏しすぎるぞ?

ワタシのモテキ・・・、
今まで無駄に時間を過ごしてきた事の報いがこれなのだろうか・・・?



・『臨時収入』

そんなこんなで今朝、と言いますか昨日の夕方、先日ざらすを引退した若者から突然電話が入り、大型車の誘導車に乗るバイトに呼び出され、
早朝より行って参りました。

誘導と言っても道も要領もわからないので、ユンボを積んだトレーラーの後を青いパトランプをつけた自分の車に乗って付いて走るのみ。

二見の人工島から播磨の人工島まで。
それを7回繰り返す。

6千円もらえた。
ガソリン代が千円かかったので、とりあえず5千円の上がり。

明日のホビージャパン代と明後日のSICギルス代が出来た。



・『今日のお仕事』

請求書書きの続きと、保険の計上。
田植え機のバッテリーは充電中。
その他バッテリー充電業務2件。

これ書いてお茶飲んだらやる。