acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年05月17日(木) 09時28分37秒

今日も胸焼け

カテゴリー: 日記
・『もうすぐ金環日食』

昨日書くだけ書いたので書くことがない。
今日は昨日書いた通り昨日の続きをやる。
それ以外の用事もあるけど。


・『Mk-Ⅱ売り切れてた』

ジョーシンのアウトレットで昨日見たら、Mk-Ⅱは売り切れててなかった。

うん、初版キットは別にいらない。
しかも不具合が出て修正したキットなんて全然。

多分買い漁ったのも転売屋。
死ねば良いのに転売屋。
と言うか死ぬべきだ。
古物商許可も持たずに暴利を得ようなどとは。
役所税務署警察はまずこのクソどもから取り締まるべきだね。



・『爆破予告』

小学生の列に車で突っ込む事の次に流行りだしたのが”爆破予告”。

”○○の小学校を爆破します。”とか、”○○のイベント会場に爆弾を仕掛けました。”とか。

客引きの宣伝目的でやったこともあるみたいだけど、ほとんどは単なる悪質なイタズラ、嫌がらせ。

程度低すぎ。

こんなことやるのどうせ朝鮮人だろ。
国際的テロ国家とパクリ詐欺民族だからな。

とりあえず死ねば良いのに。



・『塩谷瞬』

アホで痛い子ちゃんの料理研究家のおかげで、意外に良いヤツにネット上で軌道修正中。
ブスの思い上がりと勘違いの塊りはイタイイタイ。

ちょっと褒められただけをプロポーズと勘違いし、自分から結婚申し込みしたようなモンを相手のせいにして、売名のために騒ぎ立てる。
第一コイツの料理がまずそう。

ちょっと良い男だとすぐに取り込んで自分のものだと言い張るドあつかましさ。

心の中までブスってやーね。

・・・ところでオマエ誰やねん????