acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年02月25日(木) 18時40分51秒

自己犠牲案件

カテゴリー: 日記
・『ああ、儲けにならない、依頼断れば良かった』

なし。



まぁ、クソ忙しい確定申告だの自分の車の車検も済んだことだし、
一息入れるか。

ってなことで朝からAGEⅡマグナムの続き組んでた。
やっぱりガンプラは良い。
この時間、貴重だ。

ついでに先月からの仕事内容を確認する。
なんだよ、忙しく仕事したと思っていたのに、
やったのはほぼ自分の車だけかよ?
アカン、マイナス、帳簿真っ赤っ赤だ。

あの野郎、まだ支払いに来ないな?
払わんつもりか?
引き延ばせば何とかなるとでも思っているのだろうか?
利息付けるべきだな。

ともかく今月分の請求書早く書かないとだな。


F原さんの方から進捗問い合わせが来る。
う~~~~ん、ワタシとしてはあまり関わり合いになりたくないのだが。
これも正直赤字案件だし。

で、LINEでお問い合せして電話で摺合せしたところ、
中古車一台おろすことになった。

うう、
やだなー、しんどいなー、
欲出して仕事したくないんだよなー。
若い頃なら何が何でも、
気力体力尽きるまで、ってやってたけど、
もう年食って気力も体力も尽きてるんだよね。
やんわりのんびり病気直しがてらちょこちょこって感じが理想なんだがな。

それでF原さんに連絡入れて押さえてもらって引き取ることになった。
現金用意せねばならん。
中古車はこれが大変だ。


いのさんの件をマツダにキャンセル入れる。
また症状が出たら、ってことで。


池を1周。


S岡さんが引き取りに来てくれたので、
納車する。
「色々苦労したのよ~~~~、」ってな感じで愚痴交じりに内容をお話してみる。
理解してくれたかどうかは別問題だが、
とりあえず普通の車検よりはかなりかかったと言うことで請求書を出すことになった。



ああ、何か休んだのかサボったのかはわからないが、
苦労案件が増えた。
やらなきゃならないことが先延ばしになっただけだった。