acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年02月12日(金) 18時43分52秒

笑顔一つで

カテゴリー: 日記
・『元気になれるような気がする』

ないよな。



書類書いてポンプ積載車の車検に行く準備をする。
自賠を切るのに緊急自動車だからとても安かったので、
ついでに自分のセレナの分も切っておいた。

忘れないようにしないとな。

そして農協で代金を振り込んでくる。


ポンプ積載車の車検に出る。
当然時間がかかるだろうと踏んで出たのだが、
意外に30分も待たずにレーンに入ることが出来た。

前の人のストップランプが切れてた。
レーンに入る前に気付いていたらよかったのだが、
レーンに入ってからだったので手遅れだった。

コチラは難なく通した。


帰りにM本さんのとこによってコスモの書類を渡す。
たいそう喜んでおられた。
AZ-1の扉に四苦八苦しておられたらしい。
そー言えばあれはフルFRPだったよな?
でも良いよな、AZ-1。


帰ってポンプ積載車のバッテリーを載せ替える。
ついでにオイル抜く。


池を1周。
AGEⅡマグナムの腕にガトリングを取り付けたいとなんとなく思う。


ポンプ積載車にオイル入れてステッカー貼る。
ダイヤルステッカーをどこかで落としたらしい。
拾ってくれてないかな?
ないわな。



他はこれと言ってしてない。
早く棚卸し計上しなきゃいけないのに。