acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年02月17日(水) 18時39分21秒

昔は大歓迎だったけど

カテゴリー: 日記
・『今はしんどいだけ、というか捌き切れん』

ない。



消耗品を発注しようとしてAmazonと楽天をウロウロしてたら昼になった。
午前中にいのさんが来る予定になっていたが、午後になった。


そしていのさんが来て事務所でノンアルコールのみをやっていたら、
S地さんが野菜持って来てくれた。

被る。

そして更にそこにS岡さんが保障修理ができるかどうかわからない
シエンタを持ってきた。

事務所が人でいっぱいになる。


とりあえずシエンタの件を片付けようとトヨペットに連絡を入れた、
つもりだったが、かかった先はネッツだった。

電話の後ろでおばちゃん二人の会話がやかましすぎて判断を誤った。

しかし、ネッツでも保障修理を受け付けてくれる、らしい、っと言うことで、
とりあえずネッツに出すことにした。
ナビのバージョンアップはやってくれないらしい。
コチラで何とかするよりないか?


話がついたので急遽S岡さんに車を預かりネッツに持っていく事になった。
S岡さんには代車を出し、
ネッツまでいのさんに迎えに来て貰った。


ネッツで車を預けていのさんと帰る。
帰りにマルアイと業務スーパーに寄った。

業務スーパーでうまい棒と揚げ物惣菜を買った。


帰って揚げ物をカラーラで温めて食べた。
結構うまかったがお腹いっぱいになってしまった。


池を1周。


そしていのさんが帰る。
DVDを渡しておいた。



なんか大したことしてないのに気力をゴッソリ削られたような気がする。
ネッツとトヨペットを間違えたのも痛い。
消耗品の発注も結局していない。
今日何もできてないじゃないかっ!!

ああ、書類がたまってゆく、
確定申告も間近だ。
無駄な一日を過ごしてしまった。