acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年02月07日(日) 18時41分20秒

新車を納車に

カテゴリー: 日記
・『なんだか朝から忙しかった』

ナシで~~~す。



新車のアルトを納車前にエアーで飛ばして露を落とし軽く拭く

それから乗って行って納車。
御代をその場で頂くことに。
ミカンも貰った。

古いアルトを乗って帰って領収書を切り、
再びお客さん宅へ。

領収書渡して帰ったらもう昼。
昼ごはん食べて午後の用事。


いのさんがオイル交換に来た。

オイルとフィルター換えてFプレミアムを注入する。
効果は半信半疑だが。


いのさんと三木ジョーシンへ行く。
鋼鉄ジーグが売っていた。
EGライトパッケージはお一人様2個までと言うことなので保留した。
今から思えば二人いたのだから4個買えたな。
まぁ、持ってるから急いではイラナイのだけど。


カレーパンを買って帰る。
カラーラで温めてみた。
表面カリっとなり結構うまかった。
しかし晩飯前に食うもんじゃないな。
腹がふくれてしまった。


池を1周。
明かりがなくて暗い。



今日は雑用が何も進んでない。
車検準備も全くしてない。
急がないといけないのにな。