acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年02月13日(土) 18時38分45秒

ロンマリコ

カテゴリー: 日記
・『ツイてないよなぁ~~~~~』

うん、なし。



土曜日なのでジョーシン朝一凸。
アプリにクーポン届いていたので、
それを使ってHGCEディスティニーガンダムとガンダムマーカーシャインレッドを買う。


お昼食べたらポンプ積載車をお掃除して倉庫に納めて、
鍵を返して歩いて帰ってきた。


ネオシーダー買いに姫路へ行く。
いつも通りバイパス降りたらムーヴに千円分給油。

そしてクーポン使って1箱買う。
どこにも寄らずとっとと折り返す。


保険を2件計上。
同一人物のバイクの分、そう、ヤツのバイクだ。
26歳未満不担保、条件かぶりを省けばかなり安くなった。


池を1周。
ガンプラ、今の分が済んだら何組もうか考える。
そして自分はつくづくツイてない人間なのだと落胆してみる。
今更落胆しても手遅れなのだが。



今日も棚卸ししなかったな、
いつやるんだろう?
消耗品の発注も。