acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年02月14日(日) 18時40分17秒

ワクチン

カテゴリー: 日記
・『エロ一筋のはずなんだが』

ないから。



昨夜遅くに東北でまた大地震があったそうな。
親戚からの電話で知らされて、
アッチコッチにLINEを飛ばした。

みんな無事だったようだ。

東北大震災から10年目を迎えようとしている時に、
そのトラウマも癒えてないのに余震とは。
津波はなかったようだが、
あったらと思うととても恐ろしい。

阪神大震災からも四半世紀が立とうとしているが、
地球規模からしてみたらほんのわずかな時間、
いつこちらが揺れてもおかしくはない。

他人事と決め込んで安穏としている余裕なんてない。


AGEⅡマグナムの組み立てに入る。
しかし、いきなり腰のパーツの組み立てを間違えて、
引っぺがして組み直すことになる。
横の腰当ても調整が行き過ぎてユルユルになってしまった。

やっぱり口より手、理屈よりも経験だな。
数こなして進化しないとわからないことだらけだ。


セレナの車検整備に入る。

スチーム当てたところでブロッコリーを持って来てくれたS地さんの
ドアミラーの修理を頼まれた。

ネジが緩んでいるだけなのに、そのネジにカバーがかぶせてあって
ドライバーが入らない。
しかもそのカバー、両面テープでアホみたいに強力に接着してある。
カバーを破壊することにして、
ヒートガンで焙って引っぺがして出てきたネジ頭をドライバーで絞め込んだ。

グラグラは収まった、
御代は育ち過ぎたブロッコリーと相殺で。


セレナにワニスを塗ってブレーキ油を換えてタイヤをつけてリフトからおろす。


池を1周。
とっぷりと陽が暮れた。


今日も棚卸しと発注しなかったな。
後の用事がつっかえてるからさっさとしなきゃいけないのにな。