acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年02月11日(木) 18時24分01秒

脳内の空気を入れ替えたい

カテゴリー: 日記
・『常に怠くて重くて息が詰まってるようなので新鮮な空気が欲しい』

ない。



休日なのでどこかへ行きたかった。
しかしどこに行っても金がかかるのでひきこもってた。


ポンプ積載車の車検整備をする。
スチーム当ててワニス塗ってブレーキ油換えた。

オイル交換まで行こうかと思ったけど、
休日に一生懸命働くのはやめたので、
また後にすることにした。
バッテリーも然り。


T本氏から電話でAmazonが使えない、っとの話だった。
なんか使い方間違ってるだけだった。
ガキ以下の脳ナシだな。


あとはRentaでマンガ読んでFC2でエロ動画見てただけ。
しょーもないなぁ、自分。


お仕事用事たまってます。
車検の予約もとれません。
消耗品発注もしてません。