acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年02月18日(木) 18時42分59秒

ヒマじゃないんだけど

カテゴリー: 日記
・『一日潰してもうた』

ナシ。



Amazonに消耗品を発注しようとして、
決済画面まで行ったのだが、
決済方法をコンビニ払いに変更しようとクリックしたら、
待機画面に変わって全然つながらない。

何度やってもどれだけやっても変わらない。

諦めてAGE2マグナム組みながら何度かチャレンジしたけど、
やっぱり駄目だった。

そこから先へは全然進まない。
AGEⅡマグナムの進捗は少々だが捗ったが。


楽天での買い物も5か0のつく日ならポイント5倍と書いてあるので、
今日は見るだけでやめておいた。

検索には結構時間がかかる。
用事が溜まっているのにそんなことばかりしていて、
結局何もできず仕舞いの一日だった。


記録簿でも書くんだったな。


さてたまった用事、何から手を付けるか。