acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年02月08日(月) 18時20分26秒

しまった勘違い

カテゴリー: 日記
・『日にちも書類も発注も車検も今日は全部』

ないけどさ。



ヒマだと思ってAGEⅡマグナムのスミ入れしてた。
雨も時々降ってるし、
今日はゆっくりしようと思って。

しかし後にこの行動が自身を追い詰めることになる。


スズキのN崎君が集金に来た。
昨日F本さんからお預かりした金額を渡して生産して貰う。

今日は主に風俗、ソープのお話。
福原結構良いよ、今の時期って。
しかしコロナが恐いのだ。


池を1周。


FAX見ると保険会社から自己特定比率の書類の催促が来てた。
あれ?先月済んだはず?
っと思って書類を見て見たら両社ともしっかり残ってた。
これは大変だ、急いで提出せねば。

あ、N崎君にアルトの下取りの話するの忘れてた。
あ、昨日8にFプレ使ったのに発注してない。
うっ、セレナの車検整備しなきゃいけなかったのに何もしてない。
ムーヴの車検予約と書類も書いてない。

マズいマズいマズい、
どんどん用事が溜まってく。

困った、何から片付けるべきかわからなくなった、
どうしよう。