acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年02月19日(金) 19時06分10秒

なんでか忙しい。

カテゴリー: 日記
・『なんでかはわからないが、用事が溜まって行く』

ナシで。



ネッツからシエンタが出来た、っとの報告が入った。
書類雑用に少々手を付けてから引き取りに行った。


消耗品のインクと歯ブラシはどうにか発注できた。
Amazonの待機グルグルはAmazonにチャットで連絡入れたら解消された。


シエンタはライトコントロールセンサーユニットが壊れていた、
っと言うことで交換が済んでいた。
そんなモノ「何もしてないのに壊れることがあるんだねぇ?」って話。
自動化が進む自動車の仕組みの中で捨て置けない話である。

帰りにローソンでAmazonの支払いを済ませた。
インクの安い方は三井住友のカードで買うことにした。
これも年に1回は使わないと会費とられるから。


トヨタのオンデマンドのHPからシエンタのナビの更新地図をダウンロードする。
なんだかんだでややこしく結構時間がかかった。
しかしまぁ、なんとか更新した。


シエンタのタイヤの発注。
日産部品に頼んだ。
キャンペーンやってるそうで、少しでも安いなら、ってところで。
ホイールバランスを取ってもらうことで相殺する話に持って行った。


元統括さんから連絡、
ヴェルファイヤを売って軽の4駆が手に入らないだろうか?
との案件。
チェリーのF原さんに丸投げすることにする。
同も損するような話になりそうだし。
この手の話で儲かることはほとんどない。
遅くなってキャンセルされることがほぼすべてだ。


車検の募集ハガキを書いてお客さん宅に投函に行く。
2件は近所なので歩いて、
1件は陽が暮れて車の通りが落ちついでから車で行った。


池を1周。



今日出来上がるはずだった役場の請求書がまだできていない。
他にも用事が山積みになった。