acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年02月10日(水) 18時27分43秒

やろうやろうと思いつつ

カテゴリー: 日記
・『何もせずに一日が終わる』

な。


昨日カギを預かったのでポンプ積載車を預かりに行く。

バッテリーが頼りないと言っていたが問題なくかかった。

役場に検査要領の確認と納税証明を取りに行く。
一昨年と同じということで、
バッテリー代は村の方に請求して欲しいとのことだ。

バッテリーを取りに電装に行く。
普通のバッテリーの方が良かろうて。


なんかだるくなってきたので休む。

廃車証明を漁っていたら、コスモの廃車証明が見つかったので、

M本さんトコに届けに行くがお留守。

書類に印鑑を貰うのを忘れていたので再び役場へ。
印鑑貰って帰る。


池を1周。



ポンプ車の手入れ全然してない。
金曜日には車検行かないといけないのに。
他の用事もしてないな。