acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2021年01月31日(日) 18時39分32秒

ニートルーティン

カテゴリー: 日記
・『仕事は身体動かして終わらせない限り終わらない、考えてる時間だけ無駄』

今朝の送りは一度連絡が来たがキャンセルになった。
つまりナシで。



う~~~~ん、本日もつまらないお日記の時間がやって参りました。
書いてる本人が詰まらないんだから読んでる人が面白いわけがない。
日々同じことの繰り返し。
オウムでももうちょっとマシなこと言うわ。

だいたいね、Googleさんですらもう日記よりも
Twitterの方が上に来ちゃってて、
なんか見捨てられた感いっぱいよ。
MSNなんてエゴサーチしても出て来やしねぇ。
Twitterなんてほぼ更新してないのにな。

短文で面白いこと書くのは苦手なんだ。
長文が面白いわけでもないけれど。

くだらねぇ短文でバズってる人ってエライよな。
俳句とか川柳の才能がある人なのだろうか?


まぁ、今日は休んで昼寝して
アルカにハッキリエース買いに行って、
池を1周したくらい。
あとはネットとにらめっこして
何か面白い情報がないか落とし物を探してたくらい。

主にエロ記事。


そんでさ、昨日の夜は部屋にある買い漁ったDVD発掘してたんよ。
もう掘り起こさないとどこに何があるかわからない状態でさ。
で、出てきた白DVDを見て見ると、
なんだよ、アブねぇな、このオッサン、
性癖やべぇよ、アタマおかしいよ、
ってなモンが色々出てきて落ち込んだわ。

まだ昔のがあるはずだから、
探して纏めとかないと色々マズいわな。
急死した時とかさ。

こないだN本君に「俺が急死したときは爆破を頼む」って言ったら、
「俺の荷物も持って来て詰め込んどくから大丈夫だ」って言われたけど、
ホント倉庫扱いだな。


部屋片付けたいな。
事務所も工場も。
2021年01月30日(土) 18時21分55秒

サッサと書いて

カテゴリー: 日記
・『何もしてないのだから書くことなんてあるはずがない』

なしなし



寒い。
書類片付けすら億劫になる。
何度か”やろう”と試みるが、
やっぱりメンド臭くてやめる。


F原さんが支払いに来てくれた。
領収書を切る。

それに比べてH彦の野郎は何の連絡も入れて来やがらない。
やっぱり払わないつもりか?
イラつく野郎だ。


AGEⅡマグナムのスミ入れに入る。
しかし寒くて手先が震えてうまく入れられない。
塗料を薄め液で薄めてみたが、
やっぱり指先が言うことを聞いてくれない。

暖房つければいいだけの話だが、
ここは意地を張って暖房無しで事務所で過ごしてみる。


池を1周。
少しだけ体が温まる。
いつものジイサンは元気だった。


ああ、今月も明日までだと言うのに用事が全然片付いていない。
2月は忙しくなるから少しでも片付けなきゃいけないのに。
アタマで考えるとパンクしそうになる。

なんでこんなに寒いのだろう?
冬だからだな。
2021年01月29日(金) 18時33分58秒

また凍結だな

カテゴリー: 日記
・『チソチソのデカさは男の甲斐性、甲斐性ナシの僕はチソチソも器も小さい』

ないんよ。



自賠を切って農協で入金、
昨日持って来ていただいた住民票と合わせてスズキに回収を依頼する。

30分ほどで来ると言うので、
その間に別のお客さんのところへ請求書を投函しに行く。

時間通りにスズキのN崎君がきた。

書類を渡して確認してもらい、
意味のない四方山話をする。


池を1周。
またこないだみたいな寒さだ。
なかなか身体が温もらない。


アカンやつやこれ。
めっちゃ寒なってきた。
水道凍結するわ。


FC2でエロ動画を見る。
好みのタイプの妊婦さんモノを発見する。
「ロリババァ愛してるっ!!」
ワタシもこんな娘を孕ませて10人くらい産ませたいな。
育てられんけど。
子供が成人するまでに寿命が尽きちゃうから。
・・・高画質で欲しいな。


え~~~っと、
明日やらなきゃならないことは・・・、
あかん、寒すぎて思考が回らん、
やらなきゃならないことたくさんあるのに。
2021年01月28日(木) 18時20分11秒

塗膜の厚さ

カテゴリー: 日記
・『研磨して調整するのが正しい』

なくて。



充実感のない日々が続いております。
そりゃ何もしてないからな。

非モテおじさんは若いリア充には太刀打ち出来ません。


AGEⅡマグナムの塗装補正をする。
と言っても昨日の夜塗った時ちゃんと塗れてなくておハゲになってた所を
塗り直しただけだけど。

あ、クリヤも艶消しも切れた。

ダイキに買いに行く。
着いたと同時にスズキから連絡が入る。
もう事務所に来ているらしい。

急いで白とシルバーと艶消しクリヤーを買い事務所に戻る。

待ち構えていたスズキと交渉に入る。
されどペーペーの若者に何の権限もなく、
提示された額を飲むしかないようだ。

仕方なくそれでGOを出した。

F本さんには住民票を依頼した。
後には大量の使用済みのFAX用紙のゴミが残った。


池を1周。
その間に次は何を段取りするか考える。
ケンプファーが組みたいと思ったが買い置きはない。
わざわざ買いに行くのも嫌だ、
大量に在庫抱えてるんだし。
MGのストライクノワールを組みたい。
アレの壁を越えないと次の技術習得に進めそうにない。

AGEⅡマグナムは順調に落ち着いた色味が出てきている。
2、3日放置しておけば完全乾燥するだろう。


書類を片付けて請求書を詰める。
まぁこんなモンだろう。
欲張っても失敗するだけだしな。



自賠と保険業務かぁ。
それに自分の車2台車検か。
重量税だけでもバカにならんな。


やる気しねぇ。
2021年01月27日(水) 18時35分04秒

漏れた

カテゴリー: 日記
・『うんこ』





朝、トイレに行きたくて起きる。
そして電話が鳴る。
昨日の希望ナンバーの話の続き。

希望ナンバーを聞き、
トイレに急ぐ。
小と同時に屁が出た。

そしてトイレから戻ろうとすると何かお尻が冷たい。
中に手を入れてみると、
少々実が出てた。

慌ててトイレに戻り、
お尻を拭き直し、実のついたパンツを洗う。

ああ、トシ食うってヤダなぁ、
肛門まで緩むのか。


そして今日来る、っと言っていたN本君を待つ。
待ってる間に雑用を交えながらAGE-Ⅱマグナムの下ごしらえを始める。

結局N本君が来たのは3時過ぎだった。
そしてうちの軽トラに乗ってすぐ折り返す。


N本君の戻りを待ってる間に池を1周してきた。

そしてN本君が戻り、荷物をおろして茶を飲んでから帰った。



請求書仕上げてない。
通販の買い物もしてない。
今日はいろいろ投げ出してしまった。
漏らしたせいで自分が嫌になって。
2021年01月26日(火) 23時50分05秒

あらま、そうだった

カテゴリー: 日記
・『今日日記書いてないの今頃思いだした』

・・・



松葉堂に饅頭買いに行く。
歩いて数歩だが、結構混んでたので行ったり来たりを繰り返す。

まんじゅう買って用意していたかず君に送る荷物に詰め込んで、
埼玉に送ってもらう。

明日届くと思う。


郵便局に行き、
ネットで注文したお薬の代金を振り込む。
口座番号メモし忘れて一旦帰ってまた行く。
あの香水は匂いが良いので楽しみだ。
あとは知らん。


東京海上が来る。
なんかまたテストっぽいのをさせられた。
手数料に響くらしい。


歩きに出ようとしたらF本さんが来た。
新車を買ってくれるらしい。
3年ぶりだな新車の販売なんて。
すっかり忘れてしまったよ。

スズキに見積もりを頼む。
丸投げしようかと思ったが、
マージンがあまりにも少ないので、
仕切ることにした。
しかし本当に渋い。
何とかならないのか?と相談したが、
どうにもなりそうにない。

希望番号を明日までに考えてもらうことにした。


そして来店中に雨が降ってきてしまった。
歩きに行けない。
F本さんからのアドバイスで、
傘さして長靴で歩きに行く、っという手もあったが、
雨の日は休むことにしてたのでやめておいた。


H彦に車検の料金の請求をメールで連絡したが、
払う気があるのかどうかわからない。
払わない気かも知れない。
払わなければ訴えてやるのも良いかもしれない。
図々しいにもほどがある。



まだ請求書書き終わってない。
書類片付けも。
インクリボンの発注とかもしないといけない。
2021年01月25日(月) 23時12分06秒

Vダッシュガンダム

カテゴリー: プラモデル・玩具
「機動戦士ヴィクトリーガンダム」より、
HGUC1/144Vダッシュガンダムです。


これねぇ、この構図、今日になってから気付いたんだけど、
ウィングゼロのパクリだよね。
失念してたわ。


スマートガンの砲身にホログラムシールを貼ったのだけど、
全然見えない。
バックパックも吸気口でなくて砲身だったんだね。
そんなのすっかり忘れてたよ。


シルバー下地の三層塗りはいつも通り。
仕上げはまたメラミンスポンジだより。
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ。

オマケのコアファイターもとりあえず組んで塗った。

あまりにもシンプルなのでデコりたい。
マーキングや塗り分けでもっと手を入れたいところだけど、
時間の都合上ここで一旦終わりにする。

次もあることだし。
2021年01月25日(月) 22時46分15秒

償却資産申告

カテゴリー: 日記
・『なんだかんだしてる間にこんな時間になってしまった』

-



目的地は飾磨の商工組合にして、出発する。

その前に支払日に来れなかった業者さんが集金に来てくれたので、
支払いを済ませる。


まずは車検の募集ハガキを書くお客さん宅のポストに投函しつつ、
町役場へ。

償却資産の申告をするのに、
去年高圧洗浄機を買ったのはともかくとして、
屋根の修理やエアコンはどうするかをたずねる。

エアコンOK、屋根NG。
屋根は確定申告の時に使えるそうな。

トイレに寄って帰ろうとしたら、
車検の募集ハガキを落としたことに気付く。
急いで探してみたが見つからない。
窓口に聞いたら誰かが拾って届けてくれてたそうな。
無事取り戻した。

またハガキを投函してから飾磨に向かう。

バイパス降りたらGSでムーヴに千円分給油。

商工組合で整備共済金約11万円を小切手で支払い、
領収書をもらった。


アルカに行きネオシーダーを1箱買う。
クーポン使えた。

ラムーにも寄ったが目的の甘味はあまり良いモノがなかったので、
諦めて帰る。

松葉堂の饅頭でも詰めることにしようか。


帰って請求書に着手する。

S谷君からK村さんの保険の変更で承認を電話でとって欲しい、と連絡が入る。
とりあえず電話して承認を貰う。


水道がまた3か所ほど漏れていたので、
設備屋さんに急ぎ来てもらう。
親方もやってきた。
かなり難儀な作業だったようだ。
家古いからな。
親方が言う様に潰してしまうのが正解なんだけど、
まだその段取りはたっていない。



明日は通販のお薬屋さんのクーポンの期限だ。
買っておきたいお薬はいろいろある。
しかし予算の都合もある。
どうしようかな?
2021年01月24日(日) 21時31分27秒

一旦雨あがる

カテゴリー: 日記
・『また降るらしいけど』

ナ。



今日も雨。


姫路にネオシーダー買いに行く。
またパイパス降りたGSでムーヴにガソリン千円分補給。

ネオシーダーを1箱、クーポン使えた。


保険の計上済ませてからかず君に送る荷物をこしらえ始める。
何を詰め込むか迷い一旦おいて、
雨も上がったことだし、池を歩きに出る。


一周しながら考えてみたが、
今日慌てて送る必要はないので、
明日買い出しにでも出ることにしようかな?っと画策する。


確定申告の業務が溜まっている。
まだ棚卸しもしてないし、
償却資産の書類も出していない。

屋根の修理とか、スチームクリーナ買ったやつの分加えなきゃいけないのに。
請求書も全然手をつけてないな。


ああ、やること増えたし2月は忙しいな。
やる気しないけどピッチあげなきゃいけないな。
2021年01月23日(土) 18時08分39秒

こんな雨の日は

カテゴリー: 日記
・『巣ごもりするに限る』

ナシで。



なるほど、検索エンジンから消えてたわけか。
うんうん。
そりゃアクセス減れば検索エンジンから消えるわな。



そしてまた朝一ジョーシンに凸する。

到着して見てみれば、
レジにはRGジオングはあれど、
売り場の方はない。
エヴァンゲリオンヴィレカスタムはあった。

そおかぁ売り切れかぁ、
っと思い家電コーナーのレジでDMのポイントつけて貰って、
名残惜しそうに玩具売り場をウロウロしていると、
店員さんがレジ奥からRGジオングを数個持って出てきた。
「?」
先ほどS野君からメールがあり、
姫路の手柄山店では整理券だけで完売状態、
っとの報告があったばかりだ。

店員さんに「コレ普通に買ってもいいヤツですか?」っと聞いたら、
「ハイどうぞ。」
と親切に1個手渡されてしまった・・・。

実はそれほど買う気はなかったのだ。
先日も言ったけど、
見れたらいいや、の気分だったのに、
手渡しされてしまっては引くに引けなくなってしまった。

まぁ、幸いにも所持金はあるし、
レジに行って店員さんと話してみると、
ここでもラストシューティングバージョンは
整理券のみで完売だったそうな。
で、ノーマル版は少々残ったので今品出し、っと言った感じらしい。

いやぁ、やっぱりここは穴場、
っと言うか、ちょっとハイソな街なので、
転売乞食に食い潰されなくて助かった、
それに雨降りなのも幸いしたか?ってな感じか?

ともかくお目当て手に入れてホクホクで帰る。
高い買い物だったし、所持金は減って後悔はしてるけど、
うん、まぁ、
また頑張るしかないか。
頑張れないけど。


帰って昼ごはん食べて、
雨も降ってることだし、
RGジオング買ったよ報告をアチコチに入れつつゴロゴロする。


そして昨日来なかった業者さんに連絡入れると、
今日も土曜日で人数足りなくて来れないらしいので、
月曜日に来て貰って領収書だけ昨日付でお願い、っと頼んだ。


FC2アダルトのエロ動画を事務所のパソコンで見る。
ajsaiさんと言う方のあげてる動画の中に
すっげぇ好みのタイプの娘がいて、
この女優さんの素性が知りたくて最近ヤキモキしている。
著作権の都合上女優名とかはあげることができなくて、
元はX-VIDEOだか、XHAMUSTERの動画らしい。

まぁ、違法Uploadだわな。

te0さんと言う方の動画の中にもすっげぇ好みの娘がいたんだけど、
この方は現在アカウントが凍結中になってて、
なんか規約違反があってみれなくなってるらしい。

どちらにせよ違法アップロードだから
著作権侵害には変わりないんだろうけど。

はぁ、こんな娘とお付き合いしてみたい。
保護して可愛がって愛でたいなぁ。
ないけど。
100%
1000%
10000000000%あり得んけど。
絶対ない。
一生ない。
死んでもない。
転生して異世界に行ってもない。

はぁ~~~~~あ、オレの人生って何なの?
来世は多分やっぱりナメクジになるしかないんだろうな。
自己分裂。


そして車検の募集ハガキを書く。



う、
計上してない。
全然用事が片付いとらん。

ちゃんと仕事しましょうよ。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |