acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年02月02日(火) 18時31分31秒

自分の甘さ

カテゴリー: 日記
・『再認識するまでもなく考えが極甘です』

なく。



DVDのカタログなどが積み上がっていたので、
纏めて束ねてリサイクルボックスに捨てに行く。

距離があるのが難点だ。
すぐ近くにできて欲しいものだ。


S谷君が来た。
書類を渡されたのでしばし談笑。


ムーヴの車検整備を始める。
リフトアップしてタイヤはずしたら、
左の内側のドライブシャフトブーツが切れてた。
コレ、交換が難しいヤツだ。
しかし交換しておかないと車検は通らない。

日産部品にロアアームブーツと共に発注する。


池を1周。


F本さんに納車は7日か8日になる、っと連絡しておいた。


忙しくなってきたな、
割り込みで送りのバイトとか入らないと良いけど。
ガンプラも組みたいし。

そう言えば今日はメタロボ魂のZガンダムの予約リリース日だった。
例に寄って転売乞食に瞬殺され、
高値がついていた。


はぁ、転売屋殺したい。