acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年02月23日(火) 18時46分41秒

予定調和の範囲内で

カテゴリー: 日記
・『想定が悉く外れた場合はどうすれば良いのだろうか?』

ナシ。



地味子が好きっ!!っと叫んでみる。



シエンタのタイヤ交換。
調子の悪いタイヤチェンジャーを駆使して引っぺがしては入れる、
を繰り返し、
どうにか4本入れ替えてバルブも換える。


S地さんが野菜持ってきた。
結構ヒマらしい。


イエサブから注文していた荷物が届く。
全部入っていたので安心する。
半額切ったクロスボーンX-1もちゃんと入ってた。


シエンタのオイル並びにオイルエレメント、
それにブレーキ油を交換する。
オイルは高い0W、
ブレーキ油の交換は打ち出したマニュアルを見ながらやった。


池を1周。



ダル夫君襲来中。
ダルイダルイ。
アレルギーか?
花粉も黄砂もPM2,5も来てるしな。

ああ、ついに明日は確定申告か。
それに保険の計上だのシエンタ仕上げて納車だの色々重なってる。
一日24時間じゃ足りないな。