acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年02月06日(土) 18時32分59秒

小さな積み重ね

カテゴリー: 日記
・『いずれ大きなモノとなって自分に降りかかる』

ないってば。
非正規雇用の補助金対象にもならないし。


N崎君が新車のアルトを持ってくる。
一服入れて帰った。


アルトにマットを入れてバイザーをつける。
貨物だから後ろはないらしい。

まぁ、それほど難しいことはなかった。


S野君がオイル交換に来た。
いつも通りにする。

チソチソが全くの不能になってしまった話をしたが、
「季節のせいじゃない?」っとの答えだった。
健康診断だの色々忙しいようだ。


M本さんが久しぶりに寄ってくれた。
おかげ様で無事エアコンが買えた話を今更する。
去年の9月の話だけど。

コスモの車検証を探さないとな。
どこ行っちゃったんだろう?


池を1周。
コレと言って考えることはない。



明日はとりあえず新車の納車からか。
いのさんがオイル交換に来るし。
三木のジョーシン行きたいな。