acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年02月16日(火) 18時44分48秒

勘違いしないで

カテゴリー: 日記
・『欲しい。ワタシが好きなのはガンプラであってガンダム自体は結構どーでも』

なし。


セレナをピットに移して車検準備。
リヤバンパーのサイドリフレクターを外して下まわりを再点検。

どうにか行けそうな気がする。

書類を書いて飾磨に向かう。

案の定車検場はいっぱいだった。
少しでも早いコースに並んだつもりだったが、
休憩時間はさんで結構待つことになった。

どうにか難なく車検は通せた。


アルカに寄ってネオシーダー、
ラムーに寄ってトマトジュースを買う。

原産地のトルコは同じだが、
パッケージの違うトマトジュースがあったので、そちらを買ってみる。
まだ飲んでないので味はわからない。


帰ってセレナを車検前の状態に戻してから池を1周。



あ~~~~~、
やらにゃいかんこと溜まってるわ。
ダイヤルステッカーとか記録簿つけないといけないし、
町役場に出す請求書も書かなきゃいけないし、
今日また保険会社の書類か来てるし、
来月とか10月とかヒマになるんだろうけどなぁ。
振り替え効かないしやらにゃならんことはやらなきゃなぁ。