acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年12月30日(月) 22時44分38秒

30日は恒例の

カテゴリー: 日記
・『みんなでカラオケ』

今朝の送りは東1、北東便1、
5時過ぎにさくら夙川駅で上がり、
山麓バイパス使って6時過ぎに帰った。

六甲トンネルも使った。



30日だ。
毎年恒例のカラオケの日。

去年は送りの元の店の引越しの手伝いと言う、
バカバカしい茶番に付き合わされて31日にずれてしまったが、
今年は何とかやることが出来た。

久しぶりに5人そろった。


2時過ぎにインドさんを迎えに行き、
別府のシダックスへ。
N本君とM浦君は既に来ていた。
ちょっと遅れてもっさんも来た。


しばらく歌った後一人抜けて、
ヨーカドーに買い出しに行った。
しかし、みんなで食べようと思った蕎麦は売ってなかった。

仕方なく柿の種とうまい棒などの駄菓子を買い、戻った。

そのあと8時まで歌って解散した。


今日の出勤はどうなんだろ?
何の連絡もないな。