acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年12月13日(金) 22時46分56秒

ようやく出来たよ

カテゴリー: 日記
・『まぁ、15日までには何とかなったか?』

今朝の送りは三宮1、三宮東便1、東北便1、
5時半頃に神鉄六甲駅で上がって、
6時半ごろに帰った。

今夜はガソリン清算アリ。



請求書を書きあげた。
さっそく近所の一軒のポストに投函してきた。

長いことかかって疲れた。


農協のGSでムーブにガソリン入れてから大西整形に行った。

大竹先生の施術を受けたが、
全身ガチガチに固まってて、
無理して動かして腱の一本でも切れればそれで終わりになってしまってるらしい。

来週からチェリーに復帰する予定だが、
これは無理っぽい。
体調整えるのが先か?


ともかくまた首が痛い。
薬に免疫ができてしまったからだろう。