acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年12月24日(火) 18時55分34秒

クリスマスイヴなので

カテゴリー: 日記
・『怪しい外国人を通報してみる』

今朝の送りは三宮1、西1、
3時過ぎに玉津で上がり、
4時前に帰った。



本日はクリスマスイヴです。
毎年華やかな街並みと、
店頭に並ぶケーキを見てたはずなのですが、
今年は全く見かけません。
スーパーの総菜コーナーの豪華なオードブルすら見かけません。

??????

不景気だからかな。



そして何事もなくルーティン。
何事もなく???

ボ~~~~っとしてるとガラガラと言う車両置き場に車が入ってきた音。
”また業者さんかな?”
覗いてみると、
外国人4人がプリウスに乗って勝手に車両置き場に入り込んで
のうのうとしてやがる。

イラッと来る。

とっとと出ろっ!!

と言うとリーダー格らしきヤツが向かってきやがった。

そして威圧的に「エスクードを売れ」とぬかしやがる。
売らない、帰れ、っと言うと4人おりてきて更に威圧的に。

ついでに「アタマおかしいんじゃないか?」とも言いやがるので、
即110番。

20分後警官4人が駆け付け、
事情聴取。
更に一人で計5人。

リーダー格が謝ったがそんなもの許すはずもなく、
警察にドナドナしていただいた。

あとで外国人犯罪の専門の警官も来てたそうな。
カレンダー持ってきてくれた浜谷さんが言ってた。


あーゆー犯罪まがいの外国人は国に強制送還すべきだな。
まぁ、不法侵入と強要の時点で犯罪者なんだが。



・「聖夜」

アンタも寂しいのかい?
オレも今ならその気持ち、
少しだけわかるよ。


今夜は冷えるな・・・