acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年12月12日(木) 18時48分30秒

文章の魔術師

カテゴリー: 日記
・『この”仮名ライター彷徨記”が長く続いてるワケ、そんなん知らん』

今朝の送りはお休み。



ヒトの一生とはドラマである。
脚本のないドラマ。
一日を生きていて何もない日などない。
たとえ病院で寝たきりになっていても、
時計の針は動き続けるし、ヒトの動く足音は絶え間なく続いている。
自分が動き働いているなら尚更。
その端々を切り取って日記につける。
ドラマの一端だけをダイジェストで送り彷徨い続ける。
それが彷徨記。

そんな大それたことは考えたコトも書いたコトもない。




ってなエラソーなことをしょっぱなに書いてみたりして。
・・・知らんがな。
ワシかてネタがないことも詰まることもあるし、
書きたくもない日も多々ある。
な~~~~にが”ドラマ”か?
そんな安っぽい言葉で括られて、
ジュッパヒトカラゲにされたんじゃたまったモンじゃないわ。
あ~~~~、恥ずかし。
書いてて赤面しちゃったジャマイカ。



前置き長くなったけど、
アレよね、
今日も請求書書いてて事務所に閉じこもってたんよね。
おかげでちょっと出来たよ、請求書。
まだ残ってるけどね。
週末には配れるんじゃない?

もうちょいピッチあげた方がいいと思うけどさ。


リサイクル屋さんからお電話で、
オーディオとかの古いのあったら欲しい、ってな話でさ、
あるよ、
あるけど、
話は年明けにしてくんない?
それなら少々片付いて、
色んな事回せるようになるけどさ、
今はいっぱいいっぱい、てな感じで断った。


但陽さんが年末の挨拶に来たさ。
何のことはない、
粗品下げて普通の挨拶だけどさ、
ホントに粗品だな。
金融機関がこれでは、まぁ世の中不景気が続いてるってのを
浮き彫りにしたようなもんさね。


あ、マクロミルのミルウォレット登録してないや。
また催促のメール来るな。