acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年12月18日(水) 18時51分15秒

アタマ変

カテゴリー: 日記
・『髪型がガイバーギガンティックみたいに』

今朝の送りは西2便。

3時過ぎに長田で上がって、
須磨のラムーに寄って、
4時過ぎごろに帰った。

ラムーでカレーパンとカレーライスパンと、
うまい棒を買った。

うまい棒、待機中のおやつにちょうどいい。
安くていろんな味があるのが特に良い。
ラムーではコンポタと明太子しか売ってなかったけど、
10本買った。




今日も何と言ったことはなく、
ルーティン終わらせたら大西整形に行った。

大竹先生の施術を受けた。
身体中グダグダになってるそうな。

そりゃ痛いもん。
痛いはずだわなぁ。


アルカでネオシーダー2個買ってから、
加古川のジョーシンに行った。
ポイントつけようとしたら、
アプリのはまだ期限が来てなかった。

あれもこれも欲しいなぁ~~~、
とか思ったけど、ほとんど持ってるやつばっかりだった。

フィギュアライズの仮面ライダーシリーズは3千円超えてるんだね?
MGフィギュアライズとお値段変わらないじゃん。
あ~~~あ、投げ売りの時に買っとくんだったよ、MGフィギュアライズ。
Amazonでも今かなり高騰してるみたいだし。
手が出せなくなっちゃったなぁ。

あれ?
投げ売りってオーズの時だからもう10年前の話か。



まぁ、ボーナスシーズンだね。
売れ筋が値上がりしてるのに売り切れ出てるとこを見ると。
こっちはボーナス関係ないしなぁ。

今週の土日、ガンプラ買いに出れたらいいのになぁ、くらいか。
それよりもせっせと組み立てるのが先なんだが。



チェリー、今年中は復帰無理だな。