acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年12月26日(木) 18時51分16秒

用事はなくとも

カテゴリー: 日記
・『腐るほど用事は積もってる』

今朝の送りは北東便1、
4時過ぎに武庫川で上がって、6時半ごろに帰った。


また先日組み立てたハロをAさんにあげてみたんだが、
ゴミ箱行きかな?
クリスマスプレゼントにはショボ過ぎるし。
いや、たまたまクリスマスだったってだけで。




うむ。
雨降ってるから外に出るのが嫌で仕方がない。


チェリーの社長さんから電話があったが出れんかった。
給与明細をわざわざ持ってきてくれたらしい。
事務所入ったらテーブルの上に置いてあった。


元統括さんからLINE、
明日タイヤの交換に来てくれるらしい。
果たして無事にたどり着けるのだろうか?
しかも、
S田さんとブッキングしそうな雰囲気。
それはそれで面白いかもしれない。


O西さんが車検の予約にきてくれた。
来月8日に預かることになった。

年明けから忙しいな。