acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年12月17日(火) 18時20分13秒

それはそれで

カテゴリー: 日記
・『久々に来たよ』

今朝の送りはお休み。

っとは言え、身体はお仕事状態。
眠れん。
久々に月曜日の悪夢。
いや、寝てないから夢も見ないけど。
どんなにお薬飲もうとも、お酒を飲もうともビクともしない。
安定剤4錠、抗鬱剤4錠、痛み止め2錠、さらに痛み止め3錠、筋肉の緊張を解く薬3錠、
頭痛薬4包、更に500のチュウハイ1本、ウィスキーストレートでコップ1杯分、
・・・全然ダメ。

明け方、陽が昇る寸前に空気が変わったので少し眠ることが出来た。



おかげで昼間ねむい。
薬の副作用も相まってだるくて眠い。

何もできない。

S谷君が書類の回収に来た。
コーヒー飲んで過ごす。


大西整形に行って薬貰ってリハビリ受ける。
今日も太田先生。


帰りにネオシーダー買おうとしたら、
100円足りなかったので買わずに帰る。



ともかく雨降るとダメだな。
古傷が全部痛みだして辛い。