acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年12月14日(土) 18時28分33秒

病んできた

カテゴリー: 日記
・『痛くてだるくて身体が動かねぇ』

今朝の送りは北東便1、
6時前に武庫川で上がり、
高速使って7時前に帰った。

今夜は高速代清算アリ。

順番間違えたよ。
東から北へ回ればあと20分短縮出来て、
高速も使わず済んだのに。
失策だった。




身体が動かんっ!!重いっ!!
薬が効いて副作用なのか、効いてないのかわからんっ!!


ともかくだ、
請求書配ってきた。


もうお金持ってきてくれたお客さんもいるので、
領収書切らねば。

なのに身体が言うことを聞かんっ!!


近所のアルカでネオシーダー2個買った。
それから三木に行こうとしたが、
便意がそれを許さなかった。
ちょっと漏れたっぽい。
いや、そんなひどいヤツではないが。
肛門から水っぽいのが少々ぷつっと?
立ち小便を田んぼの横の溝でしてたら屁と一緒に来ただけで・・・。

慌てて帰ってトイレに駆け込んだ。
パンツは無事っぽい。


三木のアルカに行きネオシーダー2個買って、
GSでムーヴにガソリン2千円分入れた。