acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年12月09日(月) 22時25分45秒

大阪モーターショーに

カテゴリー: 日記
・『行ってきました大阪モーターショー最終日』

今朝の送りはお休み。



大阪モーターショーを見に朝から出かける。
セレナで南港まで2時間かかった。

トイレに行きたくて仕方なく、
駐車場からセブンイレブンまで歩いていく間に漏らしそうになった。

道路賃は930円、ETCなのであとで引き落としになる。


駐車場1000円。
セブンイレブンを出てとりあえず道に迷う。
あとで気がついたが、目の前にあったのだった。


チケット1700円を買って中に入る。
なんかステージやってる。

見る前にネオシーダーと缶コーヒーで一服。


アンケートに答えて不織布の袋をもらい、
それに各ブースのカタログを入れていく。

スズキのブースでジクサーの250が展示されてるのを見た。
まだ発売前でカタログはないそうな。
あったような気がしたが気のせいか?


写真は一枚も撮らなかった。
なんか撮る気になれなくて。


第6展示館の味わいロードをボ~~~っとうろついていた時、
何となくスマホを見た。
ん?石山さんからメールが来てる。
「大阪モーターショーに来ています」
おおっ!?なんと!!
すぐ電話。
「石山さん今どのあたり?」
「トイレ」
6号館の前で待ち合わせし、
味わいロードぶらついて焼きそば(二人分1200円)を食う。
「石山さんはこれからどーすんの?」
「日本橋」
「あたしゃはもうちょいぶらついてから帰ります」
ってなワケで解散。

いやぁ、打ち合わせしたわけでもないのにすげぇタイミングだな。

それから佐世保バーガー900円を2個買い、
鳥皮せんべい(600円)やそばめし(700円)なんかも買って、
再び展示場を回り、
もう一度味わいロードに来て焼きそば(300円)と
のどぐろのおにぎり(250円)を買う。


そして引き上げる。


まぁ、
規模小さかったよな。
展示物も少なかったし、
女の子もあまり綺麗な子はいなかった。

何よりたらこが買えなかった。
ここ数回、
大阪モーターショーに来て
たらこと明太子の切子買って帰るのが楽しみだったのに、
業者さんが来てなかった。

支出、道路代ガソリン代を除いて7920円。


自動車業界の衰退を示すそのもののようなイベントだったなぁ。



帰りにS野先生から連絡が入り、
「今からリンゴを持っていく」とのことだったが、
ワタシが到着する前に来て帰ったようだ。